※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
妊娠・出産

切迫早産気味で自宅安静中。リトドリン服用中で、茶おりが出た。少量だが大丈夫でしょうか?胎動は元気にあります。

切迫早産気味で自宅安静中です。リトドリン服用中です。張りはまだたまに感じます。今日はほとんど寝ていました。先程トイレに行ったところ初めて茶おりがティッシュに付いてびっくりしてしまいました。といっても1円玉くらいの範囲?の少量ですが。。。 これくらいならまだ様子見ても大丈夫ですか?胎動は変わらず元気にあります💧

コメント

(♡)

あかちゃんが元気そうなら大丈夫だと思います!!
次の検診で聞いてみるといいと思いますよ!
心配なら病院に電話して聞いてみてくださいね😊

• ponyo

ponyo

回答ありがとうございます!様子見て電話してみようと思います💧

• 8月24日
♡

わたしも、茶オリが1滴ついて、病院行ったら子宮頸管短いってなって、安静してましたが、まさかのそのまま陣痛来てしまって切迫早産でただいま、入院5日目です。⸜( ⌓̈ )⸝仕事してたのを、後悔しました。病院に電話してみたらいいと思います(◍•ᴗ•◍)

• ponyo

ponyo

一滴だけでその後のトイレ等では何もないんですがなんなんでしょう...念のため病院に聞いてみようと思います💧回答ありがとうございます。

• 8月24日
はるか

33wで切迫早産と診断されて
35wから入院になってる者です!
アタシも入院になる前薄い茶色か赤っぽい液状の物でてたのでかかりつけに連絡した所
おしるしと診断され、40分後に砕けるような腰の痛みを伴ったので
万が一の事考えてかかりつけに連絡入れた方が無難だと思います!

• ponyo

ponyo

そうなんですね💦 少しなので様子見ようかなと思っていましたが病院に聞いてみます!💦

• 8月24日
  • はるか

はるか

何事もない事を祈ってます!

• 8月24日