※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

卵胞が14.8ミリで、排卵予定は21日頃と言われたが、排卵検査薬の濃さが変わらず心配。体温が下がり、濃さも変わらず6日経過。無排卵か心配です。

病院で卵胞14.8ミリで順調にいけば21日くらいに排卵かなと先生に言われました!
自分でも排卵検査薬を使っているのですが画像くらいの濃さにしかならず、、ずっとこの濃さです、、。先月は排卵の日にはすぐ濃くなってこれより濃かなったのですが、、。
22日に体温が急激に下がりました。なのにまだこれ以上濃くなりません。6日間くらいこのままです。
これは無排卵なのでしょうか(>_<)

コメント

nachuuu

陽性かも知れません!
私もこのうすさで陽性で2日後に病院いったら排卵してるよと言われました😵

• R

R

回答ありがとうございます✨
    先月は濃くなったのに今月はこれで排卵ということなのですかね😭薄くもならないのでわからなくて困ります😭💦

• 8月25日
  • nachuuu

nachuuu

私も薄くならなかったのですが排卵痛がありました!!

• 8月25日
  • R

R

そうなのですね😭
    濃くなくても無排卵は心配しなくて大丈夫なんですかね💦

• 8月25日