※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサリ
妊娠・出産

17週のエコーで男の子と言われたけど、突起物も見えている。女の子を育てたい気持ちと男の子の判定に不安。情報を共有して欲しい。

17週頃のエコーで突起物があったのに女の子だった方、いますか??

三人目でこれが最後の出産で女の子がいいなと思っていましたが、前回のエコーで男の子かもねと言われました。
私も突起物を見ました。

男の子がかわいいのはとてもとてもわかっているので、男の子でもいいと思っていますが、頭のどこかではもう女の子を育てることは出来ないのかと毎日くよくよ考えてしまいます…

きっと次の健診でばっちり男の子の確定が出ると思うのですが、あと何週間か、わずかな希望でもいいので夢をみたいです(笑)

長くなりましたが、男の子判定から女の子に変わった方いましたら詳しく教えてください!

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

二人目がそうでしたf^_^;
結果女の子でしたよ(*'ω' *)

ほんとは男の子が欲しかったです😂💦

• アサリ

アサリ

回答ありがとうございます!
    希望が持てるお話で嬉しいです😂
    男の子希望だったのですね💦
    何周頃まで男の子って言われてましたか??
    もしよろしければですが、男の子っぽい時のエコーの写真があれば見せていただきたいです😣

• 8月24日
miku

17wで見えちゃったなら男の子の可能性高いですね^^;
今回は女の子なのですが、中々確定もらえずずっと女の子っぽいかなあ?という感じです。
うちの妹が男の子と言われていましたがうまれたら女の子でした。1度見えただけならへその緒の可能性もあるかと!

• アサリ

アサリ

ですよね、上の子も一度見えたら毎回男の子って言われていたので…今回も男の子なんだろうなぁと思っています😂
    たぶんへその緒っぽくなかったので望み薄ですが、突起物があったけど女の子だったってお話があるので、あと少し淡い期待をしたいと思います😂

• 8月24日
  • miku

miku

上の子の時そんな気持ちでした😂
    可愛いけど同性憧れますよね!

• 8月24日
二児のママ

私も最初は男の子だと思いますよって言われてたけど、次の検診行くと女の子だね☺って言われました(笑)
結果女の子でした✨
もしかすると次行った時女の子だねって言われるかもしれないですよ👍
一回目はまだ半信半疑の方がいいかもしれませんね(^^)

• アサリ

アサリ

わぁ、とても励みになるお話をありがとうございます😭
    何週の頃に男の子って言われてましたか??
    今までの経験上、もう男の子だろうと思い込んでしまってるのですが…😂
    もし差し支えなければ、男の子っぽいエコーがありましたらよかったら見せていただきたいです!

• 8月24日
なおげ

友達ですけど、7.8ヶ月くらいまで男の子と言われて、服なども青系ばっかり買ってたのに、やっぱり女の子って言われて女の子産まれた子がいます☺️

• アサリ

アサリ

8ヶ月まで男の子って言われていたのに女の子に変わる事があるんですね😲
    そのお話、すごく励みになりました😂
    少し期待して過ごせそうです!!

• 8月24日
二児のママ

確か5,6カ月頃だったと思います(^^)
エコーはどのやつだったかわからなくて💦‼
ごめんなさい🙏次の検診にかわってるといいですね😉

• アサリ

アサリ

とんでもないです、無理なお願いしてすみませんでした🙇
    5.6ヶ月なら同じくらいなので、次の健診までドキドキですが、二児のママさんのおかげで少し夢を見て過ごせそうです😁
    本当にありがとうございました!

• 8月24日