※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
ココロ・悩み

通院時、子供が泣きすぎて吐き戻すため、預けるときに大泣き。以前は大丈夫だったのに、心配で通院が安心できない。

私が通院のたびに実家の叔母か祖母か旦那に子供を預けてるのですが
私が車を降りた途端いつも大泣き😂
抱っこもママ(時々パパ)じゃないと嫌って状態で
泣きすぎて吐き戻したこともあったので
心配で心配で安心して通院出来ない😂
いままで人見知りもないし私がちょっとぐらいいなくても大丈夫だったのにな😂

コメント

みーやん

成長し、周りの状況がよく分かってきたのだと思います。
幼稚園でもお母さんと離れる時に泣く子が居るのですが、先生いわく、離れる時に、お母さんが心配そうな顔している子と笑顔で見送るお母さんとでは、園児が幼稚園での生活に慣れる期間がかなり違ってくるみたいです。
離れていてもお母さんの気持ちは、伝わります。
笑顔で別れて、帰ったらギューとしてあげてくださいね✨