※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃ
妊娠・出産

30w6dの健診で、赤ちゃんが小さめで成長が心配。看護師の測定にも疑問。FTAとFLが3週ほど小さめで不安。

30w6dになりました(^^)
今までの健診では比較的大きめに育っていたのですが
今日の健診であまり成長しておらず小さめでした。
エコーしてくれた看護師さん?が今日の人は少し
下手だなと思ったので正確ではないのかもしれませんが
不安になってしまいました(;o;)

BPD 81.3mm
FTA 41.27㎠
FL 49.3mm
1395gでした。

FTAとFLに関しては3週ほど小さめ?
誤差はあると思いますがあまりにも小さくて
大丈夫なのか不安です(;o;)

コメント

deleted user

上の子もずっと大きめと言われていたのに後期のある時からいきなり平均よりになってました‼︎
2800gと聞いていたのに、産まれたら結局3600gだったので誤差の範囲ですかね😅結構あるけど…笑