※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミン
ココロ・悩み

旦那が赤ちゃんを可愛がりつつ、自分を女として見てくれない。アイドルの水着写真を保存していてショック。モヤモヤしていて、ハッキリ言うべきか悩んでいます。

妊娠、出産後に旦那の態度変わった方いますか⁇赤ちゃんを可愛がってくれるのは凄く嬉しいんですが…^^;女として見られてない感じがします。最近見つけたんですが赤ちゃんの写真は撮りたがらないのに自分の好きなアイドルの水着写真が保存してありビックリ&怒りで消しちゃいました‼︎風俗に行ったり浮気してないだけいいんですが前から好きとは知ってたけど画像保存にはショックでした(・・;)子供が居るから離れていかないって安心してるんですかね⁇
頭の中がモヤモヤして隣で笑って今まで通り過ごされてると腹が立ちます‼︎‼︎ハッキリ言うべきですか⁇

コメント

マート

元々愛情表現が少ない人ですが子供が産まれてからより一層愛情表現がなくなりました(^^;
原因は子供が可愛すぎて子供にしか意識がいってないからなんですが…
言っても直らないので諦めましたね(;´д`)
多分子供がいるから離れていかないと思ってると思いますよ!
お二人が仲良くいるために嫌だと思うなら気持ち伝えた方がいいと思います(^^)
言わないと男性はわからないですからね(--;)

• チョコミン

チョコミン

ありがとうございます。
    ちかりさんは伝えました⁇

• 7月29日
マート

私は言わないと気がすまない性格なので思ったことは都度伝えてます(^^)
言わなかったら気づかないので永遠そのことでイライラするのは嫌だし、嫌いになってしまったら取り返しがつかないと思うので(>_<)
何回同じことされたら直さないなら嫌いになるかもとまで言います(笑)

• チョコミン

チョコミン

確かに伝えた方が自分がスッキリしますよね‼︎嫌いになりそうってか今は気持ち悪いとしか思ってません(ーー;)笑
    すぐ自分の立場が悪くなると言い訳や信用してないのとか言われてしまい、黙ってしまうんですがこんなことで悩んでたくないので言ってみます‼︎

• 7月29日