※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

夜泣きとは何か、赤ちゃんの抱っこや授乳に関する悩み、体重増加について質問があります。

夜泣きとはなんですか??グズグズ起きてすぐおっぱいあげるとまた寝だします。それは夜泣きなんですかね?
未知なもので。。すみません🙇💦
新生児のころもよく泣く子で、何しても泣き止まないときがありました。最近でも同じような状態が続いていて
、20時ぐらいにグズグズしだして私が抱っこすると余計泣いて他の人が抱っこすると落ち着いたり、、、抱っこが下手なんでしょうか?それともママが嫌いなのでしょうか?😭ママって認識はいつぐらいからもってくれるのでしょうか。ギャン泣きされちゃうと参っちゃって悲しくなります。そして今だに夜が2時間おきの授乳です。昼間は2〜3時間あきます。あまりムチムチしていなくて、体重の増えは標準程度なのですがムチムチもうなりませんかね?
質問多いです💦お願いします!

コメント

ぽむ

夜泣きではないと思います😅
夜泣きってほんとに突然びっくりしたかのようにギャン泣きします😥

ママが抱っこすると泣くのは母乳の香りがするからみたいですよ🤔
あるのになんでくれないのってなるみたいです😅

ムチムチしてくるのも今からだと思います😌
体重が標準ならあまりむちむちしてなくても気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆⭕

さらい

夜泣きではまだないとおもいますよ。

6ヶ月すぎぐらいからうちはありましたが、泣き叫びとにかく泣き止まない!頻繁に泣くというか、、