※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
妊娠・出産

内診後に茶褐色の出血があり、鈍痛があったが夕方には遠のいた。出産が近いのか心配。前駆も少ない。

お世話になっております!
先ほどおしるしのようなものがありました💦
皆様のご経験聞かせていただければと思っています💦
今日内診グリグリしてもらい、その後茶褐色の出血が微量ずつ続いており、先ほどトイレで拭いたら卵白状の茶褐色+赤い色のものが付いてました💦
ぽとっと少しトイレにも垂れました💦
赤い色が混じっていても大丈夫ですかね😖?

内診後、鈍痛は続いてましたが夕方には遠のいてしまいました。
出産近いのでしょうか💦💦
今まで前駆もそんなになかったので、焦ってます😂😂

コメント

こはな

今トイレ行ったら、2.3回拭かないとな量の、卵白状の赤いものが出ました💦💦

m

私は内診グリグリのあとおしるしがきて、張りが5分感間隔だったので病院に行ったら即入院でした♬
そっから28時間陣痛で産まれました♬

卵白状のものはいい兆候だと言われましたよ♬
もうすぐ会えますね(*^^)v

• こはな

こはな

コメントありがとうございます!
    いい兆候なのですね!よかった😖💓
    張りや痛みなど無いですが、、、
    頑張って運動しようと思います!

• 8月24日
noinoi

わたしも先週の検診で子宮口2cm開いているため内診グリグリされ、すぐに生理一日目くらいの出血があり、次の日に同じような卵白っぽいドロっとしたおりものに血が混じってるようなものがでました!(トマトジュレみたいな!)
ですが、そこから陣痛には繋がらず、1週間たって予定日を迎えてます😂

先生から、今日は出血するよー!など言われませんでしたか?
わたしの場合は「今日は出血するからねー!」と言われたので、血が混じっていても大丈夫かと思います😊

• こはな

こはな

私も陣痛につながらずです〜😭
    前回内診の時より量が近くで色も違かったので少し焦ってしまいました💦
    ありがとうございます😖!
    お互い頑張りましょう💓💓

• 8月24日
れい

私も内診グリグリのあとしばらくしてから茶褐色のおりものみたいのが出て、その後少量の出血が続いてました💦次の健診でも内診グリグリされ一週間程微量な出血が続いてて心配でしたが、病院の先生曰く子宮口が開いてる証拠だから大丈夫との事でした(*^ω^*)
私は前駆も出血も一週間程続いていますが予定日も超過してるのでなんとも言えないですが赤ちゃんに会える日は近づいてますねっ😍💓

• こはな

こはな

朝になり張りも痛みも無く、、、
    陣痛に繋がらなかったな〜と😂😂
    お互いもうすぐですね💓💓
    楽しみ❤️!!

• 8月24日