※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
妊娠・出産

検診で異常なしと言われたが、エコーで脳の線が見えて不安。赤ちゃんの病気心配。同じ経験の方いますか?

土曜日に検診に行ってきました。二人目という事で院長先生ではなく週ごとに入れ替わる先生の検診で毎回違います。この前初めての先生で最後無言でずっとエコーの頭の部分を見てて‥何も言われず終わりました。そしたら院長先生に呼ばれ再びエコー。また頭の部分を見られていて頭の中は???でいっぱいでした。異常ない。大丈夫。と言われ検診してくれた先生を呼び説明していました。なんかエコーの角度で脳の中に線?みたいなのが見えました。院長先生の検診で大丈夫と言われたけど何か不安で不安で‥。くわしく説明もなかったので赤ちゃんの病気?なのか心配です。こんな経験した方いますか?

コメント

mii◡̈♥︎

同じ経験はないですが...

最初に診察した先生はまだ
経験が浅かったのですかね?

院長先生に代わって院長先生が
診て大丈夫と仰ったなら大丈夫
だと思いますよ(^^)

少しでも疑いがあれば必ず
お話してくれると思うので(^^)

脳の中に線が見えたという事
ですが、右脳と左脳をわけてる
線ではないですかね??

同じかは分からないですが
私のエコー写真も頭の真ん中に
線が薄っすら見えますよ(^^)