※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

旦那に腹が立ちすぎてイライラさっき喧嘩しました。今日旦那がちょっと…

旦那に腹が立ちすぎてイライラ

さっき喧嘩しました。
今日旦那がちょっと息子の相手をしただけで疲れた疲れたうるさいです。
息子は朝は支援センター、家で3時半まで昼寝
そこから旦那はご飯まで息子と過ごしただけで疲れた疲れた
もううんざりです。
皆さんなら旦那にどんな態度をとりますか?

コメント

男性ってそういう面で体力ない
ですよね(笑)
私が臨月ママさんだったら少し
相手したくらいでうるせーんだよ
って思います(笑)
イライラしますよね!
臨月ママさんお疲れ様です😭💓

もしもしかめ

あたしはこれが毎日なんだよーそれに、家事もしてまだ寝かしつけもしてご飯も食べらしてお風呂も入れてそれ365日やってるんですけどーって言います✨✨

美由奈ママ

大丈夫ですか?
気持ちは分かります。
私も旦那が休みの日でも面倒を見ないですよ。三歳ぐらいになってからでもいい。とか言いますよ。イライラします。

らすたまん

うちもです。
今日同じような事がありました。
子供に八つ当たりな感じで無理矢理ご飯食べさせようとするから食べないし、今日先程何ヵ月ぶりかの夜泣きされました…。
子供って色々顔色うかがっているんですよね…。
もう休日は家にいないでくれと言おうかと思っているくらいです。

りっちゅ

うちも全く同じです!
今はいい子にいびきかいて寝てくれてるんですが、1時間ほど前はずっとグズグズで布団に下ろした瞬間泣くってのか10回はありました、数回は旦那にやってもらったんですけど、子供に声かけてたんですね、その内容が
なんで寝ないの!って少し怒鳴ってました💦
それを聞いた私はプッチーンってなってしまって
赤ちゃんは泣くのが仕事だからしょうがねーだろ!ってキレてそこから話してません😅
当分私のイライラが治るまでは邪魔、居ない存在、扱いします!
例えば、真横通るときも真顔スルー
旦那がいるところに用事があれば
え、そこじゃまだからどいて?てか、この部屋に居られることが邪魔だから、他の部屋行って?
とか、そーゆー態度とります😂