※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん13
子育て・グッズ

深谷市での小児科や歯医者、皮膚科のオススメ病院や子どもが遊べる場所、友達が作れる場所を教えてください。

こんばんはー!
9月に深谷市に引越し予定ですʕ•ᴥ•ʔ
オススメの小児科、歯医者さん、皮膚科、などの病院と
深谷近郊の小さい子が遊べるとこやお友達が作れるところを知ってる方教えて頂きたいです♪
よろしくお願いします!

コメント

ピグ

深谷市近郊に住んでいるものです😊
私は行ったことはないのですが、深谷市民の義姉はいちごクリニックという小児科へ行ってます💡隣はミルク薬局があるとか🍓🐮
先生が優しくて丁寧に見てくれるのでとても混むらしいです💦

• ぽろろん13

ぽろろん13

返信ありがとうございます😊
    いちごクリニックですね🍓可愛い名前💕

やっぱり先生がよいとこは混みますよね(ㆀ˘・з・˘)

教えて頂きありがとうございます😊調べてみます!

• 8月24日

ようこそ深谷へ❤笑
って言ってもどのへんだろう?合併前からの地域なら、小児科はやっぱりいちごクリニックですかね🍓子供すきなんだろうなーってわかる先生です。でも早口で聞き取るの大変です(笑)私はよく聞き返したりオウム返しして確認してます(笑)皮膚科は外山皮膚科がよいですがいつも予約でいっぱいで新規で行くとかなり待ちますので行くときは電話で空いてるか聞いてからのがいいですよ。

• ぽろろん13

ぽろろん13

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    合併後とか関係なく元々の深谷市です♪
    やっぱりいちごクリニック人気なんですね✌︎('ω')✌︎
    皮膚科の情報もありがとうございます😊
    やっぱりよいとこはどこも待ちますね(。-∀-)

• 8月26日

退会ユーザー

ちなみに、いちごの先生は最近ちょっと体調不良でお休みになったり受付短縮したりするのでHPで確認してから行くことをオススメします❤評判が良いところは混みますよね💦

• 8月26日
  • ぽろろん13

ぽろろん13

遅くなってすみません(;o;)
    ご丁寧にありがとうございます😊助かりましたっ!

• 8月30日
りい

深谷に住んでるものです!いちごクリニックも人気ですが井上こどもクリニックというところもオススメです🏥

• ぽろろん13

ぽろろん13

返信ありがとうございます😊
    井上こどもクリニックも検索したら出て来たので気になってました!

• 8月30日
  • りい

りい

時と場合にもよりますが予約なしでもそんなに待たないで見てもらえるときもありますし
    先生も👨‍🏫いい人なのでオススメです!

• 8月30日
  • ぽろろん13

ぽろろん13

先生がよくてあんまり待たないのはよいですね(*´ω`*)
    小児科は待つのが当たり前みたいなもんで愚図られるとひと騒動なんで笑
    アレルギー科もあるので検討してみます!ありがとうございます😊

• 8月30日