※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠14週になり気づかず流産してる可能性はありますでしょうか?💭

妊娠14週になり気づかず流産してる可能性はありますでしょうか?💭

コメント

ポムポムプリン

出血等がなければ大丈夫だと思います。でも、心配ですよね(*TーT)

• aya

aya

とっても心配です😭
    ここまできたら出血や腹痛などの症状はでてきますよね、きっと😭

• 8月23日
はなつな

ゼロでは無いとは思いますが、12週になった頃に「これから先は自覚症状無しで赤ちゃんがどうにかなってるってことは無いと思ってくださいねー」と、産院で言われました。
なので、ほぼほぼ安心して良いと思いますよ(^^)

• aya

aya

妊婦さんに絶対の保証はありませんよね😭だけどそのお言葉かなり救われました(><)前回の妊娠で流産経験があるので人一倍気になってしまって😭💭なるべく信じて頑張ります!

• 8月23日
まー☆

1年半前に14週で死産しましたが、腹痛も出血もなく、病院で検診の時に心臓が止まってました。
なので、ありえなくはないです。

• aya

aya

可能性はゼロではありませんよね💭
    お辛い経験のお話ありがとうございます。検診までドキドキワクワクに並ぶくらい不安ですが前向きに生活します!

• 8月23日
ゆー

滅多に無いとは思いますが心配になりますね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)胎動もまだ感じない時期ですから😥😥
知り合いの方は出産予定日3日前に赤ちゃんを亡くしたそうです。話を聞いてびっくりしてしまいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋たしかに胎動が無かったかも…くらいで、自覚症状が無かったみたいです。

• aya

aya

とても心配です😭😭
    そんなこともあるんですね(><)子供って出来たら普通に産まれてくるものと思ってましたが、実際は本当に奇跡の塊ですね😭

• 8月23日
ここ

ありますね。
検診か胎動でしかどうなってるかわからないのでつわりがなくなった=流産と今でも言われてるくらいですから。

• aya

aya

そーなんですね。。
    検診まで不安ですが前向きに過ごします。

• 8月24日