※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

妊娠前はタバコを吸っていたが、妊娠がわかり即やめた。つわりで吸いたくなる理由が知りたい。昨日タバコを吸う夢を見てしまった。

妊娠前は1日一箱吸っていたタバコ、検査薬をして妊娠がわかりその日にやめたタバコ、最初の1週間はキツかったけどお腹の子のためだと我慢出来たタバコ、つわりが酷くて旦那が帰りに外で吸ったタバコの臭いが嫌で嫌でたまらなくなったタバコ、安定期に入ってからなぜか吸いたくて吸いたくてたまりませんなぜ??
ついに昨日タバコを吸うてる夢まで見てしまった、、
ああああああああああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

みんじゅ

ビタボンっていう電子タバコがあるんですけど、名前はタバコって書いてあるんですがビタミンだけを吸うのが売ってますよ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

授乳中はそれでしのいでました(笑)

  • chi

    chi

    実は一つ持ってるんです(>人<;)
    それでも吸うたら負けになる気がして手つけてないです、、

    • 8月23日
かわち

私もです(´・ω・`)安定期にはいってからずっと吸いたくて周りにも止められてますが、夢にまで出てくる....

体調が落ち着いてきて、吸いたくなるんだろうなぁと思います。でも耐えないと!と日々我慢です(´・ω・`)

  • chi

    chi

    そぉゆう事なんですね!なんか凄い納得しました!!耐えてます!頑張りましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 8月23日
deleted user

私はそれで体重増えてしまい、マズイ!と思いなるべく出かけたりマタニティスイミングに通いストレス発散してました!妊娠後期にはおさまりましたよ😅

  • chi

    chi

    他の事をして気を紛らわせるのもいいてですね!!(>人<;)

    • 8月23日
ままりん

めっちゃわかりますよ。
最近私はタバコ吸いながら生がぶ飲みしてる夢見て発狂しました笑

  • chi

    chi

    それはヤバイですね笑

    • 8月23日
❣️

現実では吸いたいときはありませんが
夢の中では吸ってたり吸いたい欲と戦ってる夢をよく見ます(笑)

  • chi

    chi

    私は昨日ガンガンに吸ってしまってる夢でした笑

    • 8月23日
ひな

めちゃくちゃわかります。
最初の方は全然吸いたいとも思わなかったんですけど、いまここにきて急に吸いたくなってます。
もちろん吸いませんが、夢も見ます。めっちゃリアルなやつ…笑笑
で、焦って起きます(笑)

たぶん、後期になるにつれてつわりも落ち着き、産まれた後のことを考えるようになるので余計吸いたくなるんでしょうね😭
とにかく、初期中期より後期本当ツライです。(笑)
吸いたくなったらガム噛んだり、歯磨きするようにしてます。
とくに歯磨きはオススメですー!
お互いがんばりましょうね☺️

  • chi

    chi

    わかります!私もえっタバコ吸うてる、、えっってなって起きました笑
    辛くても頑張ります(`_´)ゞ
    歯磨きですね!!覚えときます(-᷅_-᷄๑)

    • 8月23日
りーまま

私も全く一緒でしたよ!!
あまりタバコに囚われずほかの事で気を紛らしてました!
赤ちゃんの名前を考えたり性別どっちかなー?って考えたりエコー写真みたり
ゲームしてみたり色々試しました!
口が寂しい時はお菓子ではなく野菜スティックを食べたりしました!
妊娠糖尿病や高血圧も心配だし
後期に入ると体重維持も困難になるので
温野菜や野菜スティックや大豆で出来てるお菓子などを食べてました!
無事元気な赤ちゃんが生まれてきますよーに❤

  • chi

    chi

    ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    今は頑張って気を紛らわせれるものがないか旦那と考えたりしたいと思います(`_´)ゞ
    頑張ります^_^

    • 8月23日
deleted user

わたしも最近よく夢でタバコ吸ってます(笑)
しかも旦那に隠れて吸ってるのでなんだかリアルな夢です😅
私もタバコ吸いたくて吸いたくて仕方ないです、、、頑張りましょう!💦

  • chi

    chi

    私は真っ暗な部屋の真ん中だけ明かりがあってそこでタバコを吸うでる夢でした笑
    同じ16週ですね♪( ´▽`)頑張りましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 8月23日
るる

自分もタバコ結構吸ってたほうですが
捨てずにカバンには常備してあります!笑笑
一切吸ってませんがなんか、あったほうが安心とゆうか…

夢に吸ってたので現実で吸ったのかわからなくて混乱することもあります。笑笑😂

  • chi

    chi

    それは安心感がありますね笑
    私は新品の一箱を産まれたら絶対吸ったるねんって気持ちも込めて隠してあります笑

    • 8月23日
  • るる

    るる

    わかります。笑笑
    産まれたら吸っちゃるってわかりますほんと。わら

    でも授乳中て吸えないとか聞いたんですけどそこらへんどうなんですかねー?😒

    • 8月23日
  • chi

    chi

    分かり合える人がおるのって凄いいいですよね笑

    それ聞いたことあります!やから出産までの我慢から授乳後までの我慢に伸びそう、、、でも出産した後に一本でええからお疲れ様の一本を吸うてやりたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 8月23日
  • るる

    るる

    はい!わら
    まわり子供産んでてもタバコ嫌い多くてわかってくれなくて…笑

    いや、そうなんですよ…授乳後までになったんですよ…笑
    わかりますー。吸ってやりたい😂✨
    速攻で年子できたらもう完璧お釈迦ですけどね💧

    • 8月23日
  • chi

    chi

    あぁ!めっちゃわかる笑

    このままホンマに禁煙できればいいのになぁ〜って思う、、、
    それは辛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    でも我が子とためやと我慢出来る!
    頑張りましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 8月23日
  • るる

    るる

    そうですねぇ😭
    べびたんのために頑張りましょお〜🌟🌟🌟

    いつか…の為に笑
    常備は忘れずに…😋😒🤤

    • 8月23日
  • chi

    chi

    頑張りましょう🎶

    そぉですね笑
    自分へのご褒美_:(´ཀ`」 ∠):

    • 8月23日