※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちゃん
ココロ・悩み

朝から夜まで食べ過ぎてしまい、毎日同じような食生活が続いている悩みです。

朝目覚めたらお腹が空いて爆弾オニギリをペロリ 。二度目の睡眠に入る 。起きたらお昼すぎでハニートーストを2枚あっとゆう間にペロリ 。その直後友達とランチにマグロ定食をたいらげる 。その後駄菓子屋に行きかき氷とお菓子を大量に買い家に着いたら寝っ転がってボリボリ食べる 。そしてついさっき家に帰って夜ご飯は揚げ物を好きなだけ食べる 。そして後はお風呂に入って寝る 。でもその前に必ず爆弾おにぎりを食べます 。今日はこんな感じの1日 。ですがココ最近この毎日ばかりです 。体に悪すぎる 😭

コメント

tochico

お腹空きますよね!♡😊♡わかります。
わたしは、妊娠中パンやごはんの食べ過ぎで妊娠糖尿病の検査に引っかかってしまったので、気をつけて下さいね´◡`!
食事の時は、サラダを先に食べると血糖値が上がりにくいですよ⭐︎

• りおちゃん

りおちゃん

ほんとにおなかすいた時に何か食べないと気分が悪くなります 。でもさすがにこんなの毎日続けてたら赤ちゃん心配なので 。明日からはサラダ系食べるようにします 😭

• 8月23日
スワリン

私も妊娠中そんな生活でした。
45kgから72kgまで太り妊娠線くっきりです(-_-;)
毎回尿検査で蛋白にずっと引っ掛かってましたよ。自分は大丈夫だろうと過信せず妊娠糖尿病や蛋白の値など気を付けてください💦
あとマグロは妊娠中は控えた方がいいですよ。赤ちゃんの為にも体に悪いだろうなと思うことは頑張って控えた方がいいです(*^_^*)

• りおちゃん

りおちゃん

食欲ってなかなか抑えられませんよね 😅 でもさすがにちょっと我慢しないと … 妊娠してからマグロがとても好きになりました 。気を付けます 。

• 8月23日
Yukao

おお〜!すごい食欲ですね!
私は食べ悪阻でなかったので妊娠中はそこまでの食欲なかったのですが、出産後の生後4ヶ月くらいまでが最高にお腹減る時期でした!
食べすぎの嫌悪感あるかもしれませんがストレス溜めすぎない程度に身体に気をつけて下さい✨
元気な赤ちゃんが生まれますように!

• りおちゃん

りおちゃん

急に食べるようになったのでやばいです 😅 赤ちゃん心配なので 、食事制限きちんとしたいです!ありがとうございます 😂

• 8月23日
青いおうちのまま

すごいですね😂w
太らないことを祈ります😂👍

• りおちゃん

りおちゃん

つわり終わった瞬間です 。流石に怖いです自分が笑 😭 サラダ頑張って食べようかな … 😨

• 8月23日
  • 青いおうちのまま

青いおうちのまま

私は未だに悪阻がおさまらないのでそれはそれで辛いです💦
    安定期入ったのにいつおさまるんだろおって感じです…💦
    お腹空いたらヘルシーな物に切り替えるのがいいかもですよね😅💦
    でもこってりがっつり系おいしいですよね😂w

• 8月23日
  • りおちゃん

りおちゃん

丼っ!とか定食っ!とか最高ですね笑 😭
    でもあっさり系にしないと赤ちゃんがブクブクになっちゃう笑 😂

• 8月23日
きょん

すごい!!!私も結構食べますがすぐお腹いっぱいになって量少ないけど回数めっちゃ多いです😭夜中目が覚めて棚漁ってると起きた旦那に怒られます(笑)腹減って寝られん!😱😱
食べてうごければいいんですけどね😂

• りおちゃん

りおちゃん

ほんとにそれなんです!目が覚めるとまずトイレに必ず行ってその後は絶対何か食べないと気分悪くなって笑 😭

• 8月23日
断捨離

分かります!
産後は味覚も食べる量もまるっきり変わりましたよ。
それに、赤ちゃん抱いたり、授乳したりで、体重は自然に減ってきました。
授乳しっかりしたら1日600キロカロリー消費するみたいですよ。

今は身体が欲しているんでしょうね!