※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
ココロ・悩み

9ヶ月の娘が38.5℃の熱で、病院で薬をもらいました。旦那も熱で手が離せず、励ましを求めています。

9ヶ月の娘です。
昨日から38.5℃の熱が頻繁に出てます。
朝から病院に行き、座薬と痰の薬をもらってきました。
主人も熱を出しており、一人でてんやわんやしてます😢
初めての娘の発熱と頼りにしてた旦那に頼れない今、心がおれそうです笑
もはや熱出して早退してでかいいびきをかいて寝てる旦那にイライラします笑
お前のせいで私も娘も睡眠不足なんだよ😂😂😂😂😂😂
優しく献身的に看護できるように
励ましてもらえませんか😂😂😂😂😂😂

コメント

まこ

お疲れ様です 😫
お子さんの発熱心配ですね 💧

私なら旦那は好きなだけ寝させます(笑)
起きてしんどいだるいと辛い顔されても面倒臭いので、寝とけ~起きてくんな~です(笑)

娘さんはお熱相変わらずですか?
ちゃんと病院でみてもらってるなら寝れる時に寝て、食べれる物があれば食べ、水分しっかりとってれば大丈夫だと思います 😊

早くよくなりますように 👶💓

• ほー

ほー

さっき座薬いれて今は驚くほど元気です😂😂
    離乳食もぱくぱく完食してくれたのでひと安心です♥
    ありがとうございます💓

• 8月23日
☺HappyDream☺

私も先日息子が最高39、3℃の熱を出し、そんな矢先に旦那が40℃の熱を出して血液検査で数値の異常が見つかり入院となり…💦お互いの実家は遠いので、病院に荷物を届けるのも高熱の子供を連れて行かざるを得なかったのが辛かったです(>_<)そして私妊婦ですー💦休ませてーって何回も思いました。

でも、今が底辺で必ず上向きになるから毎日今日1日頑張ろうって思ってやってました!

おかげさまで旦那より先に息子は回復し、旦那も今日無事に退院しました🌼

ほっとして私も高熱出さないようにしないとと思ってます💦

旦那さん、嘔吐とかなければ基本放っておいたらいいと思うので、頼れない時は、今は平日の昼間で旦那がいない時間なんだと自分に言い聞かせて子供さんのお世話にだけ専念されたらいいと思います。ほなたんさんがお疲れを出されたら困ってしまうので、しっかり食べてしっかり睡眠とれるといいですね。

みなさまお大事になさって下さい✨

• ほー

ほー

妊婦さんなのに大変でしたね💦
    お疲れ様でした💦
    旦那はひたすら寝てるので無視して娘のお世話だけ頑張ります♥
    ありがとうございます💓

• 8月23日