※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamaru
その他の疑問

質問させてください💦💦生後18日めの赤ちゃんです。写真では分かりづらい…

カテが合ってるかわかりませんが、
質問させてください💦💦

生後18日めの赤ちゃんです。
写真では分かりづらいかも
しれませんが右の鼻の穴の所が
赤くなっています😔
産後、入院中に気づきました。

分娩直後に鼻腔吸引をした時に
傷ついたのではと思っていますが
病院からは何も言われていません。
赤ちゃんだからすぐ消えるかな?
と思いましたが2週間以上経っても
まだ消えていません。

同じような経験がある方いらっしゃいますか?
女の子なので残ったら嫌だなと
思っています😣

コメント

deleted user

カテーテルはかなり柔らかいので
傷つくことは少ないと思いますよ😅
生まれつきか
乾燥してカサカサしてるとか??

  • ayamaru

    ayamaru

    そうなんですね( ˟ ⌑ ˟ )
    乾燥してるんでしょうか、、
    他のところはなんでもないんです💦

    • 8月23日
おうちゃんmama

うまれつきだとおもいます。

  • ayamaru

    ayamaru


    生まれつきのものなんでしょうか?💦
    そのうち治るのか心配です😣

    • 8月23日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    きづいたらなくなるかと

    • 8月23日
OZ

うちの子は生まれたときから
瞼があかーくなってました!
でも気づいたら
きれーいに無くなってましたよ!

1ヶ月くらいは赤かったかなー…

  • ayamaru

    ayamaru

    瞼が赤かったんですね😣
    うちの子もそのうちなくなって
    くれればいいですが💦

    • 8月23日
deleted user

私の子どもは右の鼻の穴の入口あたりが赤くなっていて心配でしたが7ヶ月の今はなくなってます!
気づいたらなくなってた感じです😊
心配でしたら一ヶ月検診の際にでも聞いてみると安心すると思いますよ✨