※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(女女男男)4兄弟♡ママ
妊娠・出産

赤ちゃんが欲しいのですが、妊娠可能性が気になります。基礎体温が遅れているようで、23日に検査したらうっすら線が出ました。化学流産も経験しています。

赤ちゃんきてくれた? 排卵日が分からないので今日使ってみました。
10日、14日では陰性でした。
23日の今日使ったら5分後うっすらせんが😖
化学流産もふくめ
妊娠可能性ありますかね😓
基礎体温こんなでした↓
7月1日に生理がきて 
53日たちます(>_<)
排卵がかなり遅れたもののようです(>_<)

コメント

(女女男男)4兄弟♡ママ

こちらが基礎体温こんなでした。

ぽね

蒸発線は色はつかないので、私にはピンクの色に見えます♡♡
体温もすごく安定してますもんね。
私も先日こんな感じの体温で、陽性でした。
私は残念ながら今回は化学流産でしたが、スラリんさんはまだまだ希望あると思います🍀*゜

数日後また試してみてください☆

妊娠継続できますように………((๑ت๑)/

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    ありがとうございます😭💨
    化学流産私も経験あります😭💨

    • 8月24日
  • ぽね

    ぽね

    化学流産辛いですよね……😭

    でも体が妊娠にとても近付いてるって、赤ちゃんが教えに来てくれてるのかなって感じてきました。

    まだ何も決まった訳じゃないし、難しいとは思いますが心を穏やかにして待ってあげてくださいね🍀*゜

    私も祈ってますね🍀*゜🍀*゜🍀*゜

    • 8月24日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    暖かいメッセージありがとうございます😳
    娘はさっき寝て
    旦那はまだ仕事で
    私一人。。検索魔になっていましたが
    心穏やかに過ごします🐥

    • 8月24日
  • ぽね

    ぽね

    グッドアンサーありがとうございます(❁´ω`❁)

    一人だと余計不安になりますもんね💦

    でもお母さんが信じてあげなきゃですよ(*^^*)

    ゆっくり休んでくださいね🍀*゜

    よいお知らせ待ってます((๑ت๑)/

    • 8月24日
詩子

私、そんな感じのうっすら線で妊娠してましたよ(o’∀’o)

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    ちなみに高温期何日目でしたか?

    • 8月23日
  • 詩子

    詩子

    基礎体温測ってなかったのでわかりませんが、行為から2週間後で出ましたので高温期にすると12~14日目くらいで出たのと同じだと思いますよ~

    • 8月23日
deleted user

5分経ってると蒸発線かな??
産後は排卵のズレが大幅にずれるので
…なんとも言えませんが
この検査薬へ無効です!

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    無効ですよね↓

    • 8月23日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    ちなみにもう1かいとってみました(>_<)

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    説明書に検査薬何分以降過ぎて
    線が出た場合無効って書いてないですか??😅😅
    うっすらでも妊娠してる事は多いですが5分経ってるから…
    なんとも言えないです😭😭

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私にも線は見えてますよ!!
    線が出るまでの時間が問題かな?って
    事です!

    • 8月23日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    ですよね😓ありがとうございました(>_<)また後日してみます(>_<)

    • 8月23日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    なんか蒸発せんは1、2時間後に……とかきいたことがあったので😖💨
    そうですよね!!時間外はすべて陰性❗割りきります‼

    • 8月23日
396❤️168♥️589

微妙ですね💦(´;ω;`)

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    写真だとうまくとれなくて……
    でも目で見ればわかります😖

    • 8月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    線は見えるんですが
    一本にみえないですよね?💦
    上らへんが濃くて
    下が薄いって感じしませんか?💦

    排卵の遅れずきも
    気になりますね💦

    • 8月23日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    分解したらこんなでした(笑)

    • 8月24日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    7月1日が最終生理ですよね?
    だとすると薄すぎると思います💦
    化学流産するのか
    それとも逆で8wとか過ぎると
    ホルモンが多すぎて陰性に
    なると聞いたことがあります!
    その可能性もあるんですかね?💦
    これだとちょっと私は可能性
    低いと思います(´;ω;`)!

    • 8月24日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    でも10日、14日に検査薬つかってみたら陰性でした。

    • 8月24日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    また後日、こちらで報告させていただきます!!

    • 8月24日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    濃くなること祈ってます🙏❤️

    • 8月24日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    濃くなりました。来週病院いきます😳

    • 8月25日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    (^^)👍✨

    • 8月26日
madoo

私も最初はこんな感じでしたが、1週間後にくっきりでましたよ~✨
蒸発線の可能性もあるかと思いますが、私も最初はすぐにではなく5分以上おいた後にそんな感じで出たので!

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    だと嬉しいです(>_<)
    妊娠じゃなかったとしても
    化学流産だったとしても
    排卵されてないと線なんてでないですよね(>_<)
    それだけでも嬉しいです😖

    • 8月23日
ピコピコ

はじめまして♪

基礎体温も高めなので
絶対とは言いきれないですが妊娠の可能性もあると思います!

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    そういっていただいて嬉しいです😖
    50日以上生理がこないので
    早く生理こい!!と思ってましたが
    もう来なくてよいです(>_<)
    このまま妊娠したい(>_<)

    • 8月23日
madoo

ちなみに私も同じ検査薬使ってました!
2人目妊活開始してから何度も何度も検査薬を試してますが、出ない時は全く薄らも線は出なかったので、可能性はあると思いますよ✨
赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    そうですよね💨
    でも全然症状がなくって
    普通に食欲あるし
    快便だし、お腹もいたくないし
    しいていうなら昨日なかなか寝られなくて夜中3時に寝ました😓

    • 8月23日
二児mama♡

5分後だったら蒸発線じゃ
ないような気がします🤔

蒸発線ってもっと時間が
経った後に出るやつですよね💦


高温期続いてるみたいですし
妊娠してるといいですね😊✨

ちなみにドゥーテストが
反応いいらしいですよ!

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    ですよね!!
    ドゥテストで、来週使用してみたいと思います😓💨

    • 8月24日
くじら

8/7が排卵日としたら
今日で高温16日目。もう少し濃く出てもいいかなと感じます。ただ蒸発線ではなく妊娠のホルモンに反応してるようにかんじますね。
化学流産も可能性的にはありますが、、このまま継続できますように☆

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    ですよね↓それにしては薄いかな……
    生理がこないことを祈るばかりです😓

    • 8月24日