※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
家族・旦那

昨日の夜の会社の呑み会から旦那と連絡が取れず、なかなかお酒も飲まな…

昨日の夜の会社の呑み会から旦那と連絡が取れず、なかなかお酒も飲まないし呑み会にも滅多に行かないので何かあったのかと心配で心配で寝れなかったのに、
今電話来て、上司の行きつけのスナックに連れて行かれてそのまま今まで寝てたらしいです。昼まで寝せてくれるスナックとかありますか?
旦那曰くおばちゃんばっかりだそうですが…
悲しさと怒りでいっぱいで帰って来て、どんな顔で会えばいいのかわかりません。
あんだけ心配してた自分がバカらしくなんか涙が止まりません

コメント

スナックの中にはあるのかもしれませんが…
妊娠中の奥さんを残してすることじゃないですよね。
本当にしろ何かしらの嘘ついてたにしろ今時間まで帰って来なかったのは事実なので、わたしならしばらく口ききません
ストレスが悪い影響になりませんように😭

• tobe

tobe

ありがとうございます。ちょうど昨日は実家に居たのですが、せめて二次会行くにしろ一言くれて欲しかったです。妊娠中で女関係が不安になってるのも知ってるので、余計そんな軽率な行動されたことに悲しいです。今迎えに来てくれてるみたいですが気まずいです😢

• 8月23日

事件、事故じゃなかっただけでも良かったと思いましょ。

• tobe

tobe

本当にそうですね…。よかった…。ありがとうございます😢

• 8月23日
pipipi2926

昼まで寝かせてくれる
スナックなんてあるんですかね^^;
聞いたことないですよね〜

それより妊娠中で寝れなかったとか
体調は大丈夫ですか(><)?
心配するのは当たり前だし
旦那さんも親になるんだから
しっかりしてほしいですよね。

• tobe

tobe

わたしも疑問でそんな店あるんだねって言ったら起きたら昼でビックリしたって…😖
    体調は大丈夫です!!でも夕方、子宮頸管はかりに行かなくてはならないので影響してないか心配です😢
    ありがとうございます

• 8月23日
なあ

妊娠中だと余計に不安定になりますね(;_;)
私ならまずは「おかえり、心配したよ」としおらしく甘えます。そこから追撃します。
普段からお酒呑み慣れてないので無茶をしてしまったのでしょうか??
スナックにお詫びもかねて挨拶にいくとかなんとか言ってみて反応を見ますね!

• tobe

tobe

本当に最近情緒不安で、旦那もそれ知ってて優しい言葉かけてくれてたのに、こんな行動されて、悲しくなります😖
    普段から飲みすぎると寝る傾向はあります。
    スナックがどんなところかも、いまいち分からなくて…
    ありがとうございます😢

• 8月23日
ぺこ

うちは田舎の方なので、おばちゃんだけのスナックありますが寝かせてくれます(^_^;)というか、そのままにしといてくれるというか(笑)
このお店は酔って寝られて、起こしても起きなかったら送って行けないからかな?って感じです!あと常連客ばっかりだから(^^)
おばちゃんも60歳くらいです。

旦那さんも素直に言うって事は、本当に寝ちゃってたのかなと思いますが心配ですよね😅

• tobe

tobe

わたしのところも田舎です。上司も定年の年なのでもしかしたら、おばちゃんスナックの可能性も十分にあると思いますが、ひとつ連絡は入れて欲しかったです😖
    旦那が寝てたせいで、スナックの方たちは店から帰れなかったんでしょうか。。それも申し訳ないです
    ありがとうございます😢

• 8月23日
  • ぺこ

ぺこ

もしかしたら、上司とだから連絡いれずらかったんですかね💦
    付き合いも大変ですね( ´△`)
    妊娠中はいつもより心配症になるし、
    上司がトイレの隙にでも一言連絡くれたらっていいなぁと思います。
    私の場合、聞いたら聞いたで心配で眠れないかもしれませんが(^_^;)

うちの田舎のスナックの場合ですが、自宅の隣に建ててあって普通におばちゃんは寝に帰っちゃいますけどね(笑)

• 8月23日
  • tobe

tobe

確かに聞いたら聞いたで、スナックでも不安で寝れなくなってたと思います😂
    え、そうなんですか!! 笑
    それならまだマシなんですけど、そんなスナックもあるんですね😵
    話聞いてもらって少し楽になりました!!ありがとうございます😢❗️

• 8月23日
もも

私の旦那さんは飲みすぎると寝てしまう人です(*_*)
妊娠初期に飲み会に行った旦那さんが今から帰ると終電に乗り、15分ほどで駅に着くはずが1時間たっても連絡がこず。何かあったのかと思い、電話も何回もかけまくって、心臓バクバク、警察に電話しようか思うくらいでした。妊娠初期でナーバスになっていたと思います^_^; やっと電話に出たと思ったら、旦那さんが降りた駅は終着駅で自宅から車で1時半くらいのところから酔って歩いてしまった所に居ました^_^; 無事で良かったと思いましたが、初めて旦那さんに心の底からキレた日でした!
Mmさんもほんと心配したと思います!会社の人の行きつけってことなんで、きっとおばちゃんがお店の椅子で寝かせてくれたんじゃないですかね??そんな気がします^_^

• tobe

tobe

帰る報告があったのに帰宅しないのも、凄く心配ですね…接待をしたこと無いので言える事かもしれませんが、寝てしまうくらいまで飲むなよと思います😭
    寝せてくれる店もあるんですね…
    ありがとうございます。少し楽になりました😢

• 8月23日
  • もも

もも

私も沢山呑めますし、職場でよく呑みに行ってました。なので、どれだけ呑んだらどうなるか、セーブできるだろうが‼️😡って思いますよ。
    本当に何かあって反省するかしないと、呑み方変わらない気がしますね😅
    旦那様、無事帰ってきて良かったです。

• 8月23日
  • tobe

tobe

本当これからしっかりしてほしいですね😭お酒で不安や迷惑かけられたくないですもんね😡
    話聞いて下さってありがとうございます!楽になりました😢❗️

• 8月23日
A

帰ってきてくれた方がマシかもしれないけどでも、モヤモヤしかないです。私ならどこのスナックが聞いたり色々しちゃうなー……
腹立つっていうか不安だしやめてくれって思いますよね……。

• tobe

tobe

わたしも聞いてしまいそうです😵
    少し気遣いくれるだけでこっちも安心するんですけどね、、わからないですよね😖
    ありがとうございます!!😭

• 8月23日
ともこ

私も似たような事が最近ありました。
ズバリ、浮気してないよね?って聞いて、当然ですがしてない、と言われ、信じるってだけ言って終わりにしました。
結果それで良かったと思います。

色々詮索して問いただしていたら、聞いた事全てを疑えば疑えると思うので、モヤモヤが治らなくなったと思うので。

しばらくは悲しい気分になると思いますが私はお腹の赤ちゃんと一緒だから、寂しくない!と言い聞かせていました。

• tobe

tobe

かっこいいです!!
    自分の気持ちも割り切るしかないですよね😭
    私も赤ちゃんと一緒!と思えば頑張れます!!ありがとうございます💓

• 8月23日
  • ともこ

ともこ

全然かっこよくないですよ😣

聞くのが怖いって気持ちもありますし、崩れた信用は取り戻せないと思うので蓋をした感じです。
    Mmさん、がんばってください!

• 8月23日