※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
ココロ・悩み

姉が不倫相手と結婚して10日目に、貯金がないのに家を買い、結婚式を挙げることに不満を感じている。姉の発言に呆れている。

不倫して、略奪して1年経たずに結婚した姉。
入籍して10日ぐらいなのに、毎日愚痴を言ってくる。。
夫婦で貯金ほぼ0なのに、頭金なしで家買うとか、再婚だから結婚式なしって言われてたのになんで私が我慢しなきゃ行けないの?結婚式するから!とか、子供も早く欲しいとか。。
良い歳して、色々痛いなぁと思います。。
幸せになって欲しいけど、結婚とか、子育てとか色々なめた発言していて呆れてしまう😭

コメント

フェリシティ

失礼ですが、すぐ離婚しそうな感じですね😅😣

• あろ

あろ

本当、すぐ離婚しそうですよね💦
    やっぱ、不倫は駄目だなーと改めて思いました😓

• 8月23日

不倫している人ってやっぱりどこかずれてますよね。。
貯金ゼロで家は建てられないですよね‥。
頭金なしで建てる方いますが、実際は初期費用は必要になるし、やめておくべきですね。
結婚式しても恥ずかしい思いするのは自分たちなのにすごい度胸ですね😖

• あろ

あろ

本当ずれてますよね💦自分が良ければOK!我慢しません!みたいな。。
    家にしても、頭金なしで購入できるのに、なんでほとんどの人がマイホーム購入の為に頑張って頭金貯めてるか考えた事ある??って感じです😓
    結婚式も2人とも地元一緒で、友達もほば地元にいるのに、思い出の場所があるからと遠方でやりたいとか言ってて、迷惑でしかないですよね💦

• 8月23日
ama

相手の奥さん、子ども、親戚などたくさんの人を不幸にして、その人たちから一生恨まれながら生きて行くのって……幸せになれるんですかねぇ😖

• あろ

あろ

やっぱ不倫する人って、変なんですよ😓うちの姉も、元嫁よりも私を選んでくれた!幸せ!みたいな感じで💦
    上部だけの幸せなので、すぐボロボロ崩れるんでしょうね💦

• 8月23日
Rio

周りの人が可哀想ですね、、(>_<)
子供を作らないことを祈るばかりです(>_<)

• あろ

あろ

子供出来たら終わりですよね💦
    行く末が見えてます😓

• 8月23日
いぬがお

不倫は非日常、結婚は現実何でしょうね。

• あろ

あろ

なるほど、、!不倫は非日常!
    まさにそんな感じですね😓!!!

• 8月23日

うちの妹そっくりだわ(笑)
離婚騒いで家出てますけど戻ったり😅でも今年中に離婚するんだそうですが。旅行も行きますし子供欲しいみたいです。貯金もないし、事情あり旦那の借金を妹は背負いました。

離婚した方が良いとは周りは思ってます…

結局、愚痴や色々あるけど離婚しなさそーでなぁなぁだけどなんとなく離れられないんだと思います。あと離婚はめんどくさいらしいです。

なんでこうなんですかね?
意味が分からない。向こうの旦那さんは挨拶すらしないのですが😅気の毒過ぎて気まずくて困ります😂

わぁ、すごいお姉さんですね_:(´ཀ`」 ∠):
お姉さんはおいくつですか??

• あろ

あろ

すごいですよね😓
    姉は32歳のいい大人です💧

• 8月23日
ちゅら

不倫をするという常識がない人だから、色々言えるんじゃないかなーと思います。わたしなら不倫してる時点で呆れます

• あろ

あろ

確かにそうですね😓
    初めから常識とズレていますもんね💧

• 8月23日
りんりん

『他人のものが凄く良く見えて、いざ自分のものになると結局一緒』
と、キャシー中島が言ってました。

正に、それじゃないでしょうか‼️

• あろ

あろ

正にそれですね👏!!!
    実の姉ながら、ドン引きですよ。。。

• 8月23日