※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

出産後の生理について、6ヶ月後に生理がきましたが、お腹の痛みがあり眠れない状況です。同様の経験をされた方はいますか?

皆さんは、出産後どのくらいで生理きましたか?

わたしは昨日、6ヶ月すぎに きました。
しかし、下っ腹より、おへそ上のミゾオチや胃のあたりがギューーっと痛みます😿
痛くて明け方まで寝つけませんでした。
妊娠前もでしたが、とてもお腹が緩くなります。

ミゾオチらへんが痛んだってママいらっしゃいますか?😩

コメント

deleted user

私はこの前来ましたが、他も痛かったですが同じくみぞおちが痛かったです!

  • みこみこ

    みこみこ

    やはり、ミゾオチ痛いですよね😨
    他も痛んだんですか!汗

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みぞおちは初めてでした。
    妊娠前から内膜症でお腹に腰と痛かったですが、今回はみぞおちが痛くて量も多く日数も長かったです。

    • 8月23日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(´・ω・)
    わたしは量はまだ少ないのですが
    ミゾオチらへんが痛くて

    • 8月23日
deleted user

1ヶ月半から再開しました
みぞおちや胃痛はありませんが、出血量がかなり少なくなってます😵

  • みこみこ

    みこみこ

    早かったんですね!
    わたしも、量がすくないです!
    普通のことなんですかね?

    • 8月23日