※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくんママ
妊娠・出産

高温期11日目に薄く陽性反応あり、不安で再検査したらくっきり反応。濃さで化学流産の可能性はありますか?

おはようございます(^^)
先日質問しましたが、高温期11日目、生理予定3日前にクリアブルーで薄く陽性反応ありました!

連日、下痢が続いたり、お腹痛かったりと心配で基礎体温も今日ガクッ下り、高温期15日目、生理予定日1日すぎました。
なんか、凄く不安になり再検査したところ くっきり反応がありました(*^^*)
まだフライングだとは思うのですが、このぐらいの濃さで化学流産の可能性ってありますか??


上が高温期11日目、生理予定3日前です。
下が高温期15日目、生理予定1日目です。

コメント

396❤️168♥️589

凄いくっきりですね❤️
私も化学流産が気になり
投稿したことありますが
濃さでは化学流産の有無が
わからないそうです💦
終了線より濃いのに
化学流産された方もおられるみたいです😭
お互い赤ちゃんがいて
元気に成長してくれますように…🙏❤️
私はこんな感じでした!🤣
もう今日で5w1dです❤️
生理予定日過ぎです❤️

  • あいくんママ

    あいくんママ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか??
    病院に行くまでドキドキ耐えられません笑

    • 8月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    前より確実に濃くはなってるので
    妊娠継続できてると思うんですけどね💦

    ほんと病院行くまでわからない感じですね😭!!

    • 8月23日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    病院予定が9月1日なので、後10日ぐらいドキドキです^^;

    無事に確認出来ることを願います(*^^*)

    • 8月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですね❤️
    ドキドキしますよね💦
    お互い元気に心拍確認
    できますように…🙏

    私は明後日です♬

    • 8月23日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    ドキドキしますよねー^^;
    明後日ですか(^^)
    確認出来るといいですね❤️

    • 8月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    3人目なんですね!!!
    凄いですね(´;ω;`)❤️

    明後日なんです❤️
    ほんとドキドキです😭💓

    • 8月23日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    3人目です❤️

    私ももっと早く診察の予約すれば良かったです^^;
    胎嚢と心拍両方確認したかったので遅めに予約入れちゃいました笑

    • 8月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    すごいですね!!!😳
    羨ましいです!
    妊娠にしたら私も4回目なんですけどね…(´;ω;`)💦

    私も両方確認できる7wぐらいが
    よかったんですが
    二回流産してることもあり
    怖かったので
    予約取りました💦

    • 8月23日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    そうでしたか。。
    それは心配ですね^^;
    早く安心したいですよね(*^^*)

    悪阻などありますか??

    • 8月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんです(´;ω;`)!!
    子宮外妊娠も怖いですしね…💦
    早く安心したいです…🙏

    この三回ずっと4wぐらいから
    吐きつわりあったんですが
    今回全然なくて…💦
    不安で不安で…
    胸の張りとお腹の張りと
    睡魔ぐらいですかね…(´;ω;`)

    • 8月23日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    怖いですよねT^T
    何回も検査薬やってしまいそうです笑

    そうなんですね。。
    わたしは、気持ち悪くて。。後は、足が浮腫むかなぁー^^;
    睡魔は前からずっとなので、よくわかりません笑
    後、汗がヤバイです!!
    元々 汗をかかない人なんですけど、寝汗、歩くだけですぐに汗をかくようになりました!

    2人目は、悪阻全然なくて。。

    • 8月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    この三日は検査薬してないですが
    してました🤣
    海外製のを沢山買ってあるので
    毎日です!🤣
    明日も最後にする予定です👍🤣

    夕方になると気持ち悪くなるのですが
    日中そんなにで…(´;ω;`)
    あっ!それはあります💦
    寝汗も日中の汗も人よりかいてます💦
    今日も暑くて暑くて
    クーラーついてるのに
    何回扇風機つけるのに起きたか!!
    あとトイレの尿も増えました!
    喉乾くのもすごいです!!
    汗とかも妊娠症状なんですか?!
    それだけ睡魔あるとゆーことは
    毎日疲れてるってことですね❤️

    そーなんですね!
    お子さんは女の子ですか?😊
    男の子のつわりは軽いと
    聞いたことあるんですが…

    • 8月23日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    土曜日と今日しました(*^^*)
    海外のは、安いから惜しみなく使えていいですよねー(^^)

    汗も妊娠症状だと思います!!
    ほんと暑いですよね笑
    汗をかかない人間だったのに毎日汗ダクですよ笑
    トイレも回数増えました!!
    喉の渇きもあります(*^^*)

    ほぼ毎日昼寝してます笑
    それでも普通に夜眠れちゃうんです^^;
    旦那には病気だな笑って言われてますT^T

    2人とも男の子です❤️
    1人目はつわりが凄くて。。
    きゅうりと冷やし中華以外食べれませんでした笑
    2人目は、特に何もなく。。お腹子出方も女の子だねー!って周りに言われてて。。男の子でした笑

    • 8月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    やっぱりしてしまいますよね!🤣
    海外製のはいいですね❤️笑
    ですが海外製のは
    終了線より濃くなるの
    生理予定日二日後からでした!笑

    わかりますわかります!
    旦那にそんな汗かいて
    どないしたん?って言われるぐらい
    いつも汗かいてるみたいです!笑
    暑すぎますよね!💦
    同じでよかったです❤️
    あとものすごくイライラします🤣

    そんなに寝れるんですか?💦
    お昼寝はないんですが
    夜は早く寝ます!🤣
    昔は寝てたんですが
    今はそんなに寝れなくて…💦
    眠たいのに寝れないんです💦

    そうなんですか!!!
    何が違うんでしょうね💦?

    • 8月23日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    大丈夫??って逆に心配されます笑
    イライラします!!
    うちは、今夏休み中なので男2人もいるとうるさくてうるさくて^^;
    毎日怒鳴ってます笑

    昔からよく寝る子で笑
    昼寝に2.3時間とか笑
    下の子と一緒にお昼寝してます!
    夜は10時ぐらいには眠くなります!!
    病気なのかな??笑

    悪阻も違うし、お腹の出方も違かったので女の子かなぁー❤️なんて期待してたら、エコーの時 私でも分かるぐらいシンボルが、ハッキリと写ってました!!笑
    やっぱり迷信みたいなものなんですかねぇー?

    • 8月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そら心配されますよね!🤣
    寝てることが怖いんでしょうね🤣

    あっ夏休みなんですね💦
    大変ですね(´;ω;`)!
    もう少しで休みも終わりですが…!!

    そんなに寝るんですか?😳
    凄いですね!!
    下の子もお昼寝それぐらいして
    夜寝てくれますか?!
    夜ってどーやって寝かせてますか?💦

    あれれれー🤣
    女の子の期待をあまりさせたくないから
    見せたんかもしれないですね🤣
    いい子ぢゃないですか❤️
    迷信あると思います💦

    • 8月23日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    旦那は寝れない人なので、羨ましいって言ってます笑

    やっと夏休み終わります!
    静かになります笑

    寝ます!笑
    夜も9時か10時ぐらいには、自分から眠いと言って寝室に連れて行こうとします(*^^*)
    ベットに横になり私は携帯イジってます笑
    そしたら、勝手に寝てくれます(*^^*)
    1人目はは、夜泣きが3歳過ぎまであって夜も全然寝てくれませんでしたが^^;

    そうかもですね!
    今回は、どっちでもいいかなぁー❤️って思ってます(*^^*)
    性別の希望ってありますか??

    • 8月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですね!
    足して割る2がいいですね!🤣

    ゆっくりできますね😊👍

    えーーー!
    凄いですね!!
    いいですね(´;ω;`)!
    私はひたすら寝るまで
    寝たふりです(´;ω;`)💦
    起きてるのわかったら
    遊んでと起きてきます(´;ω;`)💦
    羨ましいです!!

    そうなんですね❤️
    女の子希望かと思ってました!
    希望は男の子なんですが…
    んー…って感じですね(´;ω;`)笑

    • 8月23日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    ほんとですよね!
    寝れないのも辛いですよね^^;

    下の子も、パワフルですが1人になると静かです笑

    楽させてもらってます!
    寝たふりしてたら、私の方が先に寝ちゃった事があったらしくて笑
    遊んでと言ってきたら、寝る時間!!寝なさい!!って怒ります笑
    そうしたら、寝てくれます(^^)

    2人目、女の子が良かったんですけど今男の子2人で、とっても可愛くて兄弟で遊んでくれるし、お兄ちゃんが頼りになるので3人男でもいいかなぁー❤️なんて思ってます(笑)

    そうなんですね!
    男の子可愛いですよ❤️

    • 8月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    寝れないと疲れとれないですもんね💦

    男の子は走りまくってる
    イメージあります❤️
    パワフルですね!笑

    私もよくあるんですよ…🤣
    先寝ちゃうこと…💦
    昨日もそうでした!笑
    そうなんです!
    寝んね!と怒ってゆーと
    泣いて静かに寝てくれます!🤣
    ですが昼寝を1時間してしまったら
    アウトです💦
    夜中2時ぐらいにならないと
    寝てくれません💦
    なのでいつも30分だけなんです💦

    女の子できると
    じぃじもパパもメロメロで
    やばいですよ❤️
    お兄ちゃんも妹かわいいみたいで
    守ってくれたりするみたいです👍✨

    上が女の子なんで
    男の子育ててみたいです😊!
    私は妹か姉が欲しかったので
    姉妹でもいいんですが
    旦那が後継が欲しいと…💦

    • 8月23日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    走り回ってますよー笑
    きっと、歩くって事知らないと思います笑

    先寝ちゃうと家事が出来なくて笑
    そうなんですか??中途半端に起きちゃうと困りますよね^^;
    偉いですね!時間決めてるなんて!
    うちは、途中で起こしたら機嫌が最高に悪いです笑なので寝たいだけ寝てくれ!って感じです笑

    やっぱり男の人はメロメロになっちゃいますよね笑
    うちは、次男を、溺愛してて女の子欲しいけど、男の子でもいい❤️って言ってます笑

    長男はずっと妹が欲しいと言ってます!女の子だったら、可愛い洋服着せたり髪の毛可愛くしてあげたりしたいなぁー♡
    男の子は単純なんで育てやすいですよ(^^)

    • 8月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ほんと目が離せないって
    いいますもんね💦
    女の子はあまり走らず一人で
    歌唄いながら踊ったり
    一つのおもちゃで静かに
    遊んでくれます❤️
    なので男の子ができて
    私に余裕があるのか…って
    感じですよね(´;ω;`)💦

    寝かしつけるときは
    必ず家事 用事は全部終わらせて
    寝かしつけに行くんです❤️
    なので夕方からバタバタですが
    すごく楽で寝たら一人の時間で
    ゆっくりするのが楽しくて❤️

    私も起きてくれるときと
    起きてくれないときがあって
    無理に起こすんですが
    最高に機嫌悪いです(´;ω;`)
    1時間ぐらい泣かれますが
    夜寝てくれる方が楽なので
    起こします💦

    男性陣はやばいですよ😳
    もーメロメロです!!
    私は助かるんですけどね!🤣
    そうなんですか❤️
    そー言ってもらえると嬉しいですね❤️
    男の子も可愛いですもんね😍💕

    そうですよね!
    オシャレが広がるんです!!!
    将来買い物行ったり
    結婚して孫連れて帰ってきたり
    はやっぱり女の子の方が多いかな?
    とかも思いますし楽しみ増えますよ😍
    男の子単純なんですか?😳
    気持ち可愛いですし優しいですもんね❤️

    • 8月23日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    もう2人目なので、何をするのもほぼ放置です笑
    お兄ちゃんが世話してくれてます笑
    ですが、家の中はるの掃除して1時間も経つとグチャグチャで、うるさいし嫌になりますT^T

    そうなんですか??
    女の子いいですねぇ〜♡
    羨ましいです!!

    凄いですね!
    うちは、旦那が帰り遅いのでそうもいかず。。
    ゆっくりしたいです!

    やっぱり機嫌悪くなりますよね^^;
    午前、午後と、外遊びしてるから疲れてるのかなぁ??
    体の動かし方が半端ないです笑

    旦那も次女の子だったら泣くかも笑って言ってるぐらいなのできっと喜んでくれそうです(*^^*)
    男の子は、やっぱりママ ママなのでパパっ子とか憧れます*\(^o^)/*

    将来買い物とかいいですねー!
    性別までドキドキしちゃいそうです!!
    女の子ほしー笑1人ぐらいは女の子育ててみたいなぁ(*^^*)

    男の子単純です!!笑

    • 8月24日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    みなさん言いますよね🤣
    二人目になったらほっとくねん!
    と…🤣
    でもお兄ちゃんみてくれるだけで
    だいぶ助かりますよね❤️
    グチャグチャはいやですが…🤣

    女の子もいいですよ❤️
    男の子がまだわかりませんが…🤣

    そうですよね💦
    旦那も不規則で最近
    帰ってきてくれるのが早いので
    できますが
    夜中12時とかのときは
    さすがに無理でした😅!

    なりますなります💦
    いつもプールとかも昼寝後に
    するんですよ😭
    でも寝てくれないんです💦
    やっぱり体動かさないと
    ダメなんですね…🤣

    きっと飛んで喜んでくれますね❤️
    楽しみですね(^^)♬
    今すごいパパっ子です❤️

    女の子走ったりしないので
    楽ですよ❤️笑
    静かです!!🤣

    大人になっても男は単純ですもんね🤣

    • 8月24日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    ほんと放置です笑
    ママ〜って来た時だけ相手して後は放置w

    お兄ちゃんがいて本当に助かってます!追いかけっことかしてうるさいですが笑
    1人だとそれ程汚れないけど、2人揃うとヤバイです笑
    今、片付けて掃除機かけたばっかりなのにー!!って笑
    前は、朝と夕方に掃除機かけてましたが、今はどーせ汚れるし。と2日に一回ぐらいです笑

    昔は、ちゃんと、やらなきゃ!!って家事も必死になってましたが今は力を抜く事を覚え笑
    やりたくない時はやりません笑

    そうなんですね!
    うちは、常に飛んだり、跳ねたり、家中駆け回ったりしてるからですかね?
    プールも体力的使うと思うんだけどなぁー^^;

    パパっ子になってくれると楽出来るなぁーなんて笑

    • 8月24日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    楽でいいですね❤️
    私なんて一人目なのに
    ばぁばー(´;ω;`)なので
    ママってくることがないです!🤣

    7歳なんですね(^^)♬
    いっぱい遊んでくれますし
    助かりますよね(^^)♬
    私も3歳差になるので
    遊んでくれるか楽しみです❤️
    やっぱりそーなるんですよね!💦
    なんであんなに汚くなるんでしょ!🤣
    私なんて全然掃除機してないです(´;ω;`)
    そろそろ大掃除したいですが
    この暑さでは無理ですね!🤣

    そっちの方が絶対いいです!
    私も早く力抜くことを覚えないと
    こだわりが強いのか
    寝る前はこーでないと!
    とか色々あるんです(´;ω;`)
    その形ぢゃないと落ち着いて
    寝れなくて起きて片付けに行くぐらいです💦

    それは体力使いそうですね!
    汗かくのはやっぱり疲れるんですかね?🤔
    プールだと水で疲れると思いますが
    汗はないですしね…💦

    楽ですきますよ❤️
    私なんてほんと日中は
    ばぁば夜はパパなんで
    すごい楽です!笑

    • 8月24日
あいくんママ

そうなんですね!
お母様はきっと嬉しいでしょうね♡
うちは、基本ママママなので^^;
長男は、もうなくなりましたが、次男は私の姿が見えなくなると、ママ〜どこ〜?ママ〜と探しにきます笑
小さい彼氏みたいでとっても可愛いです❤️

遊んでくれてるのか、ちょっかい出してるのかは分かりませんが笑
義理の実家にお泊りも、お兄ちゃんがいれば泣かずに出来るので、頼りにしちゃってます(*^^*)
今は次男と5歳差、生まれてくる子とは、7歳差になるのでほとんど任せようかなぁーって笑
兄弟が増えると楽しいですよね*\(^o^)/*

泥棒が入ったの?ってぐらい、やられます笑
やっぱり片付けはお兄ちゃんの仕事です笑ブツブツいいながらやってますよ笑

大掃除無理ですよねー^^;
今年はパパにお願いしようかなぁー笑

私もはじめは、こだわり強くて寝る前に全て終わらせる!!
綺麗な状態で朝を迎える!!って感じだったんですけど、なんか疲れちゃうし、なんで私だけ。。って思うようになってきちゃって^^;喧嘩になっちゃう事もあり、周りにも手を抜くこと覚えたほうがいい!!って言われてようやくです!

次男は汗っかきなので、風呂上がりみたいになってます笑
プールやった時も結構寝てくれてます!今はストライダーが、お気に入りでずーっと乗ってます笑