※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

生理予定日で、体温が高く疲れやすい症状が続いている。妊娠の可能性があるか相談したい。

妊娠の可能性があるのでしょうか?
本日生理予定日です(25日周期)

現在子供3人いますが
このようなことは初めてなので🙃

10日程前から妙に顔が火照り体温も37度近くあります。体は疲れやすく食事、睡眠をしっかりしてもだるさと眠さがあります😵

たいていはしっかりと休息をとればリセットできるので、もしかしたら⁉︎と思い投稿させてもらいました。

コメント、アドバイス等お願いします😊

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

数日なら風邪かなにか?かと思いますが、10日程続いていれば、妊娠疑いますね🤔(もちろん、身に覚えがあればの話ですw)私も生理予定日前から夏でもないのに寝汗をかいたり、少し気持ち悪かったりですぐ分かりました💦

  • みーまま

    みーまま

    身に覚えは一応ありますw
    むしろ妊娠希望です☺️
    下の子が2歳8か月なのですができずです😵

    • 8月23日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    生理予定日から1週間ほどで検査薬使えると思うので、試して見るといいと思います( ´∀`)💕妊娠しているといいですねっ♫

    • 8月23日
  • みーまま

    みーまま

    来なかったら試してみます😄妊娠していることを願います♪
    ありがとうございました😊

    • 8月23日