※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや♡
妊活

15日に20㎜の卵胞があり、16日に排卵検査薬が陽性。12.14.16日にタイミングを取ったが、効果はあったか。19日から体温上昇。

今月の15日の時点で卵胞は20㎜と診断され、その日にタイミングをとるように指示されたのですが前日にタイミングをとっていたために連続では出来ませんでした…^^;
16日20時に排卵検査薬で強陽性が出たのでその日の夜にタイミングをとりました!
次の日には若干薄くなっていました。

12.14.16日にタイミングをとってはみたのですが、合っていたのでしょうか?
体温は19日から上がり始めました(^^)
よろしくお願いしますm(._.)m☆

コメント

いぬがお

大丈夫だと思いますよ♪

• さあや♡

さあや♡

回答ありがとうございます☆
    そう言っていただけると心強いです(^^)
    ただただ祈るばかりです♡

• 8月23日

私はお医者さんに来週ぐらい排卵しそうだから病院に来てと言われ、行ったら昨日には排卵してるねと言われ、タイミングとったのは5日ぐらい前に1回で思いっきりタイミングがずれてしまいました(^^;
完全に諦めてましたが、その時に授かりました‼︎
なので私よりも可能性はあると思います♡

• さあや♡

さあや♡

回答ありがとうございます☆
    お医者さんでもやっぱり排卵日を特定する事は難しい事なんですね〜!
    凄いですね‼︎奇跡を感じました♡私も奇跡を信じたいと思います(^^)♡

• 8月23日