※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m
家族・旦那

行きたくて行きたくて仕方なかった海に彼は楽しそうに行った。私は妊娠…

行きたくて行きたくて仕方なかった海に
彼は楽しそうに行った。
私は妊娠が発覚して今年の夏は大人しくしようと
なんにもしてないのに。

いや良いよ!仕事頑張ってるし楽しんでおいで!
って気持ちもあるけど!!
行ってるメンバーが私の大嫌いな
仕事場の人で女の子大好き野郎だらけ
ナンパしてこいとかそんなノリが大好き。
そんなこと言うわりに自分ではナンパ出来ひんくて
彼ばっかにしろしろ言ってヘタレ野郎!!
彼も彼で言いなり。気持ち悪すぎる。

でも私は今日健診✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
可愛い赤ちゃんに会える!そっちのが断然幸せ!!

奴は勝手に女のケツでも追いかけてろ〜✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そういうの嫌ですよね😭
うちは土曜日にご飯会があるらしく
もういつ産まれてもおかしくないから
2軒目行くなよ!って言ってますが
多分行くだろうなーと今からストレスです🙍

いつもこういうご飯会のあと
飲み屋に行き女の子と連絡交換し
エロ親父みたいなやり取り発見して喧嘩になるので
行って欲しくないんですけどね😭

  • a.m

    a.m

    私はまだ初期なので目に見える変化もないしつわりでしんどいぐらいなのであれですが、れおママさんはもうほんといつ産まれてもおかしくない時期ですもんね!それはしっかり父親としての自覚持って旦那さんとしてそばにおってほしいですよね(´・ω・`)

    なんで男の人って怒られるって分かってしてるのに逆ギレするんでしょうね😠😠もう私はとことん詰めます!

    • 8月23日
めりーず

嫌ですね😥😥😥
私の旦那もノリだけは
一丁前ですよ(´・_・`)

この間も仕事終わりにカラオケ
誘われたから行ってい?と
言われたので拗ねながらもいーよっと
言ったら帰ってきたの朝の6時。
このやろーと思いましたねw

  • a.m

    a.m

    ほんとノリだけ良いのどうにかしてほしいですよね(´・ω・`)

    朝帰りはほんとに腹たちます😥😥
    まだ言ってくれてたら良いですけど
    濁して濁して帰ってこないのはダメです🙅

    • 8月23日