※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
妊娠・出産

友達が名前を尋ねてくるのがうざい。産まれてからでいいのに…ただの愚痴です。

名前決まった?って度々LINE送ってくる友達がうざい…
別に産まれてから知るのでいいじゃん…

すみません、ただの愚痴です💦

コメント

猫本エル

もしかしたら名前入りの何かお祝いでもくれようとしてるんじゃないですか?✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ポジティブに考えましょ😉ストレスは赤ちゃんに良くないですからね😬

• ゆあ。

ゆあ。

なるほど、そういう考え方もありますね!(*'ω' *)

• 8月23日
ぺこ

お祝いの準備ですかね🙌

• ゆあ。

ゆあ。

それは全然頭になかったです(´×ω×`)
    でも、「気になるー」って言われたから違う気もします…(笑)

• 8月23日
YUNO.YUMA.mam

常識的にお七夜まで待てよってかんじですねw

• ゆあ。

ゆあ。

なんか「別になんでもいいじゃない!」って思ってしまいます(笑)
    そんなことでイラッとする私も心狭いのかなって思っちゃいます💦

• 8月23日
  • YUNO.YUMA.mam

YUNO.YUMA.mam

全然狭くないと思いますよ^ ^
    あたしも一昨日お七夜で名前公開しましたが、SNSで出産報告したら「おめでとう!おつかれさまー!お名前はー?」ってコメントが多くてため息が止まりませんでした💦

• 8月23日