※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky11648
妊娠・出産

妊娠中の便秘でビオフェルミンsを飲んだ経験がある方いますか?前回の薬が苦しかったので、他の対処法を知りたいです。

絶賛便秘中です。
妊娠中便秘でビオフェルミンs飲まれた方いらっしゃいますか?

産婦人科でラキソベロン頂いたんですが、前回飲んだ時ひどい腹痛と吐き気で大変な思いをしました‥少しトラウマになっちゃったので、極力飲みたくありません‥😢

もちろん産婦人科で出された薬が一番安心には決まってるんですが‥もし飲んでたよって方いらっしゃったら教えてください😢

コメント

はるひ

妊娠わかってからずっと飲んでましたよ(^ω^)未だに飲んでます。
薬を選ばす飲めるので助かってます!

• sky11648

sky11648

嬉しいコメントありがとうございます😍それ聞いて安心しました❤️

• 8月23日
楓

最初は独断かつ自己責任で
ビオフェルミン飲んでましたが
主治医に相談したらオッケー貰えたんで
初期から今もなお飲んでます♪

ラキソ合わないと、しんどいばかりで
体力消耗してしまいますよね(T_T)

• sky11648

sky11648

そうなんですね( ; ; )嬉しいコメントありがとうございます💕もっと早くに相談してれば良かったと後悔です。。。

ホントただでさえ悪阻とかで体力消耗してるのに、ここにWパンチで来られるとかなりやられました‥

• 8月23日
  • 楓

いえいえ(*^^*)
    便秘ってかなり辛いし
    人それぞれ症状も違うし
    お薬も合う合わないがありますから♪

悪阻中とのこと。。。
    まずは便秘だけでも改善しますように(*´ω`*)

• 8月23日
リトルミィ

2人目妊娠中で、ビオフェルミン飲んでいます。1人目の時も飲んでいました🌱
私の場合、ビオフェルミンだけでは足りずにマグラックス(マグネシウム)も飲んでいます。
両方とも前の産婦人科で処方されていました☺
ビオフェルミンを飲んでも心配ないと思います🌱

• sky11648

sky11648

結構飲んでる方いらっしゃるんですね☺️💕安心しました。
    病院からも出される程なら安心です。

• 8月23日