※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののん
妊活

お腹と胸の張り、おりものの症状で不安です。体温の変化や排卵タイミングについても述べられています。明日の受診が難しいため、内科での相談は可能でしょうか。

お腹の張りと胸の張りとおりものがあって、特にお腹はもう張ってて痛いくらいです(´・ω・`)

生理5日目からクロミッド3錠×5日間のんでました!!
のみ終わりからだんだん体温がさがってきて、今までで一番安定してるんじゃないかと思うくらいの低温期でした
排卵検査使ってないのでわからないですが、11と15日にタイミング取りました!!
まだ高温期6日目と7日目にガクッと下がったのはやっぱり授かれてないってことですかね…

このお腹の張りはただの食べ過ぎとか食べ物が合わなかっただけですかね??
胸の張りもおりものも生理前だからなのか…
もうだんだん分からなくなってしまって…
お腹の張りがすごいから受診しようと思ったのですが、明日は産婦人科が休診日で…
内科で張りどめの薬もらっても大丈夫でしょうか??

夜中に長文ですみません…

コメント

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

内科受診した際に、念のため、妊娠してる可能性がある旨伝えると妊婦がのんでも平気な薬があれば、処方してくれますよ!

• のののん

のののん

やっぱり念のため伝えた方がいいですよね!!
    ありがとうございます!!

ちなみになんですが、高温期9日目にお腹が張ったりとかってありましたか??

• 8月23日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

私体温つけてなかったから分からないんですー😢ごめんなさい😢

• 8月23日
  • のののん

のののん

そうなんですねー!!
    いえいえっ!!お答え頂いてありがとうございました(*Ü*)♡

• 8月23日