※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

切迫流産や切迫早産の経験者いますか?絶対安静で不安な日々を過ごしています。皆さんはどう過ごしましたか?

切迫流産や切迫早産、経験された方いらっしゃいますか?

病院では絶対安静するように言われ、ベッドと合体して生活しています。
不安な思いを抱えたまま横になって生活する毎日が辛くて...
皆さんは何をされて過ごされましたか?

コメント

シュークリーム

切迫早産で1ヶ月入院しました!
不安だし動けないし辛いですよね…
スマホをいじるかエコーの写真を見るか、同じ部屋の人とおしゃべりしたりしてました!

AYK

一人目の子が1ヶ月早く切迫早産で産まれました( .. )私も病院でトイレだけしか立つことが許されず毎日毎日暇すぎて早く帰りたくて泣いていました🙄友達と旦那さんがお見舞いに来てくれた時は嬉しかったんですが帰った後急激に寂しくなって泣いてばかりでした😭特に本当に何もせずただぼーっとするしかなかったです( .. )

ふゆ

うちも切迫流産で2週間ちかく、切迫早産で1ヶ月入院しました!
切迫流産の時はもう寝れるだけ寝てましたが切迫早産の時は臨月までもう少しだったのでスタイを作って暇つぶししてました😊
生まれてきてつけてる姿を想像しながらだったので凄い楽しかったですよ!

イチゴ

私は28w2dから36wまで入院してましたよ😭
携帯ゲームしたり漫画読んだり間違い探ししたりしてましたよ😅
自分で入院頑張ったって思いましたよ😁

モカ

私は28週から37週入るまで入院してました。2か月の入院、さみしくて、心細くて、ヒマで辛かったです。
私は、Hulu入って、イヤホンつけて携帯で映画見てました!病院がWi-Fi使えたので、助かりました。
切迫だった頃が今では懐かしく思います。あと、エコー写真を整理して、スクラップしてました。普段できないことするのもいいですね!

せみさん

私は前置胎盤の入院でしたが、2ヶ月くらい入院してました。テレビが大好きですがカード制だったので、絶対に観たいのだけ厳選して観てました。あとは、起き上がるのはOKだったので手袋作り→途中で断念 笑、退院後のチャイルドシートなどの手配、名前を考える、出産後の申請について調べて旦那へメモ作り、一番はスマホとにらめっこでした。でも、スマホは検索すればするほど不安にはなるのでほどほどがいいです。ママリに出会えたのは入院してよかったことです。質問、回答しまくりました 笑

ママリ

私も1ヶ月弱、絶対安静で入院してました。
不安だし、動けないし、点滴の副作用しんどいしで泣いてしまう時もありました(TT)
体調のいいときはTVや映画を観たり、携帯でお買い物したり、DS持ち込んでゲームをしたりしてました( ^ω^ )
ママリで励ましていただいたり、逆に不安になる記事を読んで勝手に落ち込んだりもしていました(笑)

今はしんどいですが、後から思い返すとあっという間だったな〜と思える日が必ずきます!
少しでもリラックスした時間を過ごせますようにヽ(*´∀`)

kumin

先程入院になりました。
テレビが見られない部屋でかなり参ってます。

とりあえず、文庫本とクロスワードと貸し出しのiPadとでダラダラする予定なのですが。。。

どこまで耐えられるんでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。