※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊活

高温期9日目で乳首痛や下腹部痛が続き、フライング検査を考えています。使用する検査薬や時期について教えてください。

フライングについてお聞きします。今日で高温期9日目です。今までになかった乳首の痛みが排卵後から続いていることと、ここ2日間、ときどき下腹部がキューっと痛む感じがあり、期待してしまいソワソワしています(>_<)
フライングしようかな、、と考えているのですが、フライング検査した方は、いつ頃、どの検査薬を使用しましたか??(^^)今手元にあるのは、チェックワン、チェックワンファスト、クリアブルーです。
フライング検査についての批判はご遠慮ください。

コメント

いりたけ🍄

高温期12日目にクリアブルーを使ったら極薄の線が見えるような見えないような…って感じでした!笑

乳首痛、下腹部痛、気持ち悪さ、眠気がありました!

• nnn

nnn

コメントありがとうございます(^^)
    クリアブルーでも出ることあるんですね‼︎もう少し待ってクリアブルーも良さそうです☆
    気持ち悪さ以外はある気がするので、期待してしまいます(>_<)

• 8月22日
うり

私はドゥーテストテストで生理予定2日後にくーっきり陽性がでました。
生理予定日1週間後から使えるとのことなのでそれなりにフライングでしたが、くっきりすぎて驚きました。
ちなみにその前は、生理予定日1週間後まで我慢して試しましたが、全くの陰性でした。

• nnn

nnn

コメントありがとうございます!ドゥーテスト、ちょうど最近ネットで注文した所で、2、3日で届きそうなので、届いてから少し待ってやってみようかな…!と思います(^^)
    その前、とは妊娠していなかった時ですか?

• 8月22日
  • うり

うり

言葉足らずですいません。
    タイムリーな話なのですが、明日5週目にはいるところで(病院には週末行く予定です。)、陽性が出たのが今月なんですが、先月が陰性でした。

• 8月22日
  • nnn

nnn

いえいえっ!そうなんですか〜‼︎
    陽性反応羨ましいです(≧∀≦)おめでとうございます♡♡♡
    ドゥーテストは陽性になるとちゃんと反応してくれるっていうことですね。
    ドゥーテスト、試してみます♪

• 8月22日
  • うり

うり

ちなみになんですが、生理予定日5日後にはクリアブルーでもくつきり線がでましたよ。

• 8月22日
  • nnn

nnn

そうなんですね(^-^)ありがとうございます!
    クリアブルーもあるので、生理予定日過ぎた頃にやってみます‼︎

• 8月22日
エリナ

生理予定日の3日前にフライングしました☺
検査薬はドゥーテストでやりましたよ!

• nnn

nnn

コメントありがとうございます!
    ドゥーテスト、確か生理予定日から1週間後、のやつですよね?凄いですね!
    ドゥーテストもこの間ネットで注文してもうすぐ届きそうなので、試してみます‼︎
    陽性が出るといいのですが(>_<)

• 8月22日
  • エリナ

エリナ

そうなんです!
    本当は1週間待たなければいけないのに待てずにフライングして陽性だったのでビックリして何度も見て確認していました😂

検査薬届くの楽しみですね💓
    陽性がでるといいですね😊

• 8月22日
  • nnn

nnn

排卵してから14日、長いですよね💦
    考えすぎてからだに悪そうです(笑)
    まだ9日目なので、なんとかあと1.2日は耐えたいと思います(>_<)

ありがとうございます♡あとは祈りますー!

• 8月22日
yopi-yuri☆

生理予定日4日前に吐き気があり
ドゥーテストでフライングしました(*´-`)
くっきり陽性反応ありました!

• nnn

nnn

コメントありがとうございます(^^)
    排卵まで28日くらいかかったので諦め半分ですがどうしても期待してしまいます(>_<)
    ドゥーテスト凄いですね‼︎ドゥーテストもうすぐ届きそうなので、試してみたいと思います☆

• 8月22日
  • yopi-yuri☆

yopi-yuri☆

私も上の子と2歳差で次を授かりたかったのですが
    とうとう二歳差が駄目になった次の周期で妊娠していました(^^)
    諦めかけた時には何かおこるのかな?と少し期待してしまいます。
    nnnさんも無事にご懐妊されてますように(uωu*)

• 8月22日
  • nnn

nnn

5週目なんですね♡おめでとうございます♡♡
    よく諦めたり気を張るのをやめたときに、っていいますよね♪
    ありがとうございます(^-^)
    諦めたり、やっぱり期待したりと考えすぎてしまいますが、あとは高温期続いて赤ちゃん来てくれるように祈りたいと思います!(^^)

• 8月22日
ろーず♡

これまで数えきれないくらいフライングして撃沈してるので、今回の二人目の時は絶対生理予定日を過ぎてから…と言い聞かせて我慢してました(笑)なので生理予定日1日後にチェックワンファストでくっきり陽性でした♪

• nnn

nnn

コメントありがとうございます(^-^)
    やっぱりチェックワンファストは生理予定日過ぎてからの方がいいですよね💦
    いまは暇なせいか1日が長く感じてしまいますが、ココはあと少し我慢、、、できるといいです(笑)

• 8月22日
  • ろーず♡

ろーず♡

陰性でも落ち込まない、気にしないって思えるならフライングありですよね。私はそれでずっとしてました(笑)

• 8月22日
  • nnn

nnn

そうですよね!化学流産の可能性などもネットではみて、しない方が良いというのもわかるのですが…
    もし陽性だったら生活に気をつけよう!ダメだったら排卵検査薬買い足そう!と気にしないと決めてやってみます♡

• 8月23日
  • ろーず♡

ろーず♡

ダメでも前向きに…ですょ♪
    妊娠されてますように(*^^*)

• 8月23日
  • nnn

nnn

ありがとうございます♡♡前向きにがんばります(^^)

• 8月23日
re.mama

私は高温期12日目でチェックワンファストで陽性反応が出ました(^^)

• nnn

nnn

コメントありがとうございます‼︎
    チェックワンファストで陽性出たときは線は濃くでましたか??

• 8月23日
  • re.mama

re.mama

濃く出ました(^^)

• 8月23日
  • nnn

nnn

そうなんですね‼︎ありがとうございます(^-^)

• 8月23日
ゆず

私は高温期9日目にチェックワンファストを使ったのですが真っ白😭
10日目の夜チェックワンファストでもう一回試したところすっごい細い線がでてる??!って感じになり
クリアブルーでも蒸発線みたいな薄いのがでました👀
さらに次の日チェックワンファストで試したところまた細い線が出たので様子見て病院行く妊娠してました🤰✨
すごいそわそわしますよね!!!良い結果だと良いですねo(*º▽º*)o

• nnn

nnn

コメントありがとうございます‼︎
    私も今朝我慢できずチェックワンファストしたら真っ白でした(>_<)
    チェックワンファスト、調べてみるとあまり線が出ないことが多いみたいでした💦
    まだ予定日まであるので少し時間を置いてやってみます!
    ありがとうございます(^-^)あとは祈るばかりです🙏

• 8月23日