※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん(ㆁωㆁ*)
ココロ・悩み

同居に疲れてしまい、精神的に疲れている。アパート借りたいがお金がない。娘に触れないでほしい。同居が辛く、逃げ出したい。他の人はどうしているのか気になる。頭痛が治まらない。

同居に疲れてしまった。

子育てよりも同居のが
よっぽど大変。

なにもかも人のせい。
手癖悪くて金盗むし
部屋探索してるっぽいし
虚言癖凄いし
嫌味半端ないし
本当に調子がいい。
もー精神的に疲れた。

家に痛くないから児童館に行ってれば
遊び行ってと言われるしさ。
居場所ないのかなー?って。
実家は遠くて帰る気になれないし
帰ったら帰ったで言われるんだろうな。

お金が安定すればアパート借りるけど
なかなか上手くいかないし。
とりあえず旦那に愚痴ってるけど
人の親だから本音の愚痴は言えないし
もう同居に疲れたと言ったらアパート
探してくれてるっぽいけどお金が
溜まってないのに…

娘に触れないでほしい。
話かけないでほしい。
娘に記憶を植え付けないでほしい。

あー鬱になりそう。
娘と逃げ出したいな。

みんな同居どうしてるんだろ?
本当疲れた。
目が覚めて疲れてる。
また1日始まるのが憂鬱でしかない。
この家に居ると頭痛が治まらない。

コメント

deleted user

うまくいかないのではなく、娘のため、自分のためにも動くしかないですよ!
安くても住めればなんとかなります!
自分のためにもうごきましょ

  • みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

    みぃちゃん(ㆁωㆁ*)


    どうしたらいいのでしょうか?
    動くと言うのは?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋が安くても狭くてもいーから、アパートを探すことです。
    地道に頑張るしか有りません!
    1Kで夫婦と、子計3人住んでる人もまわりにたくさんいます。
    あとは、節約!みいちゃんさんの努力次第です!
    自分が動かなければなにも変わらないですよ

    • 7月28日
  • みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

    みぃちゃん(ㆁωㆁ*)


    旦那も私も安くて狭いアパートで
    良いと考えています!
    私の周りでも私達の収入より少なく
    子どもも多い中頑張ってる人達は
    たくさん居ます!
    今も節約してるんですけど
    厳しいんですよね。
    頑張ります!

    • 7月29日
ママになった

わたしもお金全然溜まってない中同棲しました。
極力安いアパート見つけて。
最初いろいろあって所持金6万ぐらいからです笑
周りにいっぱい迷惑かけまくってて本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お金ないのが一番困るけどでもどうにかなるもんかもしれませんよ。

  • みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

    みぃちゃん(ㆁωㆁ*)


    所持金6万からですか!?
    今より多い金額なので
    それを聞いたらやれない事は
    ないと思いました。
    ご飯などはどうしましたか?
    お金なくてスーパーにも行けなくて
    困ってます(´・ω・`)

    • 7月29日
  • ママになった

    ママになった

    買い物は実母と一緒に連れて行ってもらってだしていただいてるんですけど、実家には実家のお金がいるし極力頼らないようにするため、とりあえず後から支払いできるものを削ってそこから出してます
    なので毎回毎回、再振替の日か電話して何日にはらいます…って感じです😱
    食べることだいじですもんね…
    うーん
    お金を盗まれることによってなくなるってことですかね?

    • 7月29日
  • みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

    みぃちゃん(ㆁωㆁ*)


    なるほど…
    食べ物が一番困ります。
    冷蔵庫も共有だから大量買いが
    出来ないし勝手に調味料から油から
    食材やら使われ買えないのに
    いちいちストレスです。
    毎回ではないですがちょいちょい
    取られてると思いますが
    生活厳しいのはそれが原因ではないです!

    • 7月29日
  • ママになった

    ママになった

    あ!そっか!
    冷蔵庫共有になりますね…
    大量買いできないのは辛い。
    うーんどうすればうまくいくんでしょうね…
    安くて冷蔵庫とか家具のついたアパートとか探してほんとにカツカツになると思うけど、今でもカツカツで、結果同じ苦しい生活するなら家を出てストレスなくまだ少しは自由がある方がいいかなと思いますね…。
    家におることが苦痛って

    • 7月29日
  • ママになった

    ママになった

    ↑家におるのが苦痛って1番嫌ですね

    • 7月29日
  • みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

    みぃちゃん(ㆁωㆁ*)


    家具は集めようと思えば集められるので
    住むアパートを手に入れれば
    なんとかなると思います(;д;)
    本当シンドイです。
    義母の姿見るだけで発狂したくなる。
    出てったら困ると思いますよ〜義母。
    自分でやらないといけなくなるから。
    昼間爆睡して夜居酒屋で飲んで
    義母の息子(中学生)が具合悪かろうが
    ご飯食べてなかろうが放っておいて
    母親失格の癖にグチグチうるさい。
    金だらしないし何でもだらしない。

    • 7月29日
  • ママになった

    ママになった

    じゃあとりあえず食費がってかんじなんですね(;ω;)
    それは嫌ですね
    自分ができてから言っていただきたい(-言-)

    • 7月29日
  • みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

    みぃちゃん(ㆁωㆁ*)


    本当色々ありすぎてウンザリです。
    同居のが高く付いてますよ(;д;)

    本当ですよね。
    自分のバッグや服ばかりかって
    子どもはボロボロの体操服…
    身勝手すぎます。

    • 7月29日
sa*

ウチも同居です。
嫌なことがあっても、自分の親じゃないから、ハッキリ言えないし、もちろん旦那の家族なんで旦那にも言えないし…
人の家庭だから価値観が違うのは当たり前だと思いますが、大変です…笑

  • みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

    みぃちゃん(ㆁωㆁ*)


    旦那にとっても義母の存在なんで
    旦那も義母を嫌いだから
    多少は愚痴言えるのはまだいいかなって(´・ω・`;)
    同居って大変ですね。
    癖があると余計苦痛です(´д`ll)

    • 7月29日
say

同じく私も同居で
精神的に疲れきってます
私の場合最初アパート借りると
旦那も同意してくれたけど
いま、実家のがお金かからないしいいと言う発言。
ほんともう疲れました。

  • みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

    みぃちゃん(ㆁωㆁ*)


    私もアパートを借りよう
    俺の給料ならやってけるという
    話でしたが実家に居るから
    遊ぶお金で使いたいのか
    俺のぢゃやってけないなど
    金ないのに飲み行ったり
    外食しようという考えが
    本当絶句。
    疲れますよね。
    頭痛が治りません。

    • 8月24日
  • say

    say

    結婚したことを後悔ぐらい疲れてます…。
    最近はストレスなのか心臓が痛くなり軽い呼吸困難になる事が度々…この前は寝てる最中苦しくて目覚めました(¯―¯٥)

    • 8月24日
  • みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

    みぃちゃん(ㆁωㆁ*)


    旦那の性格含め結婚を後悔し
    離婚したいです。
    やはりストレスで体調に出ますよね。
    鬱になる前に解決したいですけど…
    なかなか難しいですよね(´д`ll)

    • 8月24日