※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘を育てる新米ママです♪皆さんのお子さんの生活リズムやミルクの回数・量を教えてください。生活リズムの参考にしたいです。

2ヶ月半の娘を育てている新米ママです♪
これから成長するに連れて、お昼寝の時間や起きている時間など変わってくるかと思いますが、皆さんのお子さんの、この頃の生活リズムを教えて下さい。
一緒にミルクの回数と量も教えていただければと思います。
生活リズムを作る参考にさせていただきたいです。

コメント

しーちゃん

私も2ヶ月半です🙂
最近は朝の7~8時に起きてミルク飲んで13時頃に起きてまた飲んでそこから15~16時まで起き1回飲んで19時頃に飲んでお風呂に入りまた飲んで21~0時まで寝てまた飲んで2時に寝ます✌💫

• さち

さち

返信いただきありがとうございます!
    起きている時間はご機嫌な事が多いですか?

• 8月22日
  • しーちゃん

しーちゃん

その日によって変わりますが昨日はずっとぐずってました😞😞

• 8月22日
  • さち

さち

そうなんですね(>_<)
    娘はよく飲んでよく寝るとご機嫌な時間も多いんですが、昼寝をしすぎると夜起きてしまうので昼寝の時間を迷っています💦

• 8月22日
  • しーちゃん

しーちゃん

私も夜ぐっすり寝てほしいので手足をバタバタ動かして遊んだりしていますよ🙂あとはバウンサーに乗せたりしています!!

• 8月22日
  • さち

さち

そうなんですね!ずっと抱っこだと疲れちゃいますけど、バウンサーだとご機嫌ですもんね♪
    ありがとうございます!

• 8月22日
  • しーちゃん

しーちゃん

ずっと抱っこは疲れますよね😞😞
    いえいえ(*´˘`*)♡お互い頑張りましょう💓

• 8月22日