※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえちゃんママ♡
妊娠・出産

先月の予定日より早く陽性反応が出た妊娠。再診でまだ確認できず、不安が募る。8月1日に再度診察予定。出血なしで心配。

初めまして、ご意見お聞かせ下さい(;_;)

先月が予定日より4日早い6月13日、
今月の予定日が7月14日でした。
フライングをしましたところ7月11日に陽性、
その一週間後に産院で診ていただいた結果妊娠はしてるがまだ何も見えないとの事でした。
その後7月25日に再診、
これかあー?んーでも違うかなあ?
流産かなー?
今日見えるはずだったんだけどなあ、
と先生はおっしゃってました(;_;)

結局、
8月1日にもう一度診ていただきますが不安でいっぱいです‥。
出血などもありませんし、
不安でたまらないのです。

コメント

桃&柚♡mama

生理が早まったりして
排卵もズレてたりすると
早くて見えないって
こともありますよ(*^^*)

次は見えるといいですね♡

  • めえちゃんママ♡

    めえちゃんママ♡


    そうなんですね∑(゚д゚
    こちらを拝見する限り、
    ズレもあるようですのでソワソワする気持ちを落ち着かせてみます!

    ご回答ありがとうございました♡

    • 7月28日