※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

検診で胎児の頭が大きく、お腹周りが小さい状況で36週まで切迫入院。頭が下がりにくいため不安。運動指示もらいましたが、暑さや脱水が心配です。

今日の検診で(37w5d)2300gないくらい
頭はもう40週ほどの大きさ
お腹周りが小さいらしく(´;ω;`)
36週まで切迫で入院しており
早く産まれるかと思いきや頭が大きく
下がってきにくいねーって言われました。
前駆とか腰痛とかも何もなく
逆に不安です(´・∀・`)
歩くのは暑いし脱水になるし意味ないから
スクワットと床掃除してと言われました。。。

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

全く同じです!笑

頭はメーター?振り切って測れず
お腹周り小さいのと足短いねーと言われ😫
ほかが小さいのではなく
頭がでかいだけって感じで( 笑 )
赤ちゃんも2600あります😂
下がってきて2センチあいてるみたいですが
おしるしとかもなく
今日下痢になりましたが張りとかもないので
まだまだっぽいです😵
もう諦めてなにもしません( 笑 )

  • T

    T

    おなじですか!!!笑
    張りではもう産まれないらしいですよ?
    だからスクワットとか必死に運動して!って言われました笑
    お腹張りまくってますがダメみたいです🙅‍♂️
    私も1週間前には下りてきてるし1.5センチ開いてると言われていましたが進んではないみたいです(´;ω;`)
    いつ産まれるのか教えて欲しいですね(´・∀・`)

    • 8月22日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    いっそ破水してくれると入院になるんですけどね😂
    いつくるかわからない分
    1日長く感じます😅

    • 8月22日
ピスケ

私も37週の健診で頭が40週の大きさだねー!産むの大変よ。と先生に言われました(T ^ T)
切迫で入院はしていませんでしたが、36週まで自宅安静だったので体力もなく運動してもすぐバテます💦
お腹張ってもいいからとりあえず動こう!と言われ、ちまちまと家事とかして動いてます😢