
10か月の息子と神戸に遊びに行く際、ハイハイできる広場を探しています。木づかい王国やこべっこランドは月曜休みなので、他の場所を教えてほしいです。
10か月の息子と月曜日に神戸に遊びに行くのですが、まだハイハイなので、少しでも床で遊べる広場ありませんか?
遊具はなくてもいいんです。
とりあえず少しハイハイできる場所があれば嬉しいです。
ずっとベビーカーだと機嫌が悪くなるので(^_^;)
木づかい王国とこべっこランドは月曜お休みでなので、それ以外で教えていただけたらと思います(^_^;)
あと、ボールネンドは知ってます🤗
- ストライプ(5歳8ヶ月, 8歳)
コメント

よーまま
AEONモールとかであれば、キッズスペースならありそうです☺

ゆみ
神戸大丸の子ども服売り場に遊べるところありますよ!広くはないですが!😩
あとSOGOの8階にもあります(^^)
-
ストライプ
大丸とSOGOですね!ありがとうございます😊一度確認してみます!SOGOのほうが広いですか??
- 8月22日
-
ゆみ
遅くなりました!
同じようなものですが大丸の方は遊具みたいなのがあります(^^)- 8月22日
-
ストライプ
大丸にいってみます(^○^)本当にありがとうございました😊💖
- 8月23日

ストライプ
大丸にいってみます(^○^)ありがとうございました😊
ストライプ
ご回答ありがとうございます!神戸駅付近にイオンがなくて困ってます(^_^;)