※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーち
ココロ・悩み

車の中で突然の激痛で下痢を我慢できず、彼に掃除してもらった。恥ずかしさを吐き出したい。妊娠中の体験を共有したい。

悩みというか今日の出来事なんですが、車の中で突然の激痛でこれは下痢だ!と思った矢先我慢出来ず出ちゃいました( ´・ω・`)
しかもかなりの量、、
丁度家に帰るね途中だったため家に向かって彼は車の中を掃除してくれました。
しかも一切文句言わずに。
優しい彼に出会えて良かったという気持ちの反面、
申し訳なさと恥ずかしさで吐き出したくここに書きました、。
お母さんは、妊娠中はおしっこ我慢できず漏らしてたことあったからきっと緩んでるんだよ〜って慰めてくれました😢
妊娠中そういう体験した方いますか?

コメント

zu

吐き悪阻の時や、くしゃみしたりするとおしっこでちゃう時ありました。
我慢したりすると少しの衝撃で出ちゃったりしますよ😭

  • ぱーち

    ぱーち


    やっぱりあるんですね!
    我慢してる時はよくあります😓
    我慢はやっぱり良くないのですかね、?😅

    • 8月22日
白黒

吐き悪阻で吐くたびに同時に尿がジャーって出てました😭便意感じたらすぐトイレ行かないと間に合わないので
大きめの尿取りパッドしてましたよー💦

  • ぱーち

    ぱーち


    やっぱりあるんですね😓
    尿とりパットまだ付けたことないのですが結構漏れても大丈夫ですか?

    • 8月22日
  • 白黒

    白黒

    何ccて商品に書いてあるんですけど
    私は200cc使ってましたが大丈夫でしたよ😊

    • 8月22日
yuu.

我慢出来ないですよねー💦
私は尿の方を少し漏らしたことがあります💦
尿漏れがやばくて、ナプキンをあててたので外には漏れなかったのですが、やっぱりショックでした😅
でも妊娠中はほとんどの人が経験することなので大丈夫ですよ😆
素敵な旦那様ですね!!
羨ましい〜💕

  • ぱーち

    ぱーち


    やっぱり我慢出来なくなるんですね!
    ショックですよね、まさか自分が漏らすとは思ってなかったので余計ショックです😅
    私だけじゃないんだ〜って安心しました☺️
    はい!いい旦那で良かったです!😭

    • 8月22日
ちぃぽん

お優しい旦那様ですね✨

私は妊娠中じゃなくても、激しい下痢の時にトイレに駆け込んだものの間に合わなかったときあります(>_<)幸い、家の中だったのでトイレも近くて少量で済みましたが(^^;)
ちなみに、尿もれはよく起きます💦咳したりとか、トイレ我慢しててようやくトイレに入った瞬間に緩んで……とか(>_<)

  • ぱーち

    ぱーち


    旦那は優しすぎて感謝しか出ないです、、
    やっぱり激しい時間に合わないですよね😭私も今回そうでした、。
    やっぱりおしっこも出ますよね😓
    避けては通れない道なんですかね😅

    • 8月22日
KMB

素敵な旦那様ですね♡
うちの旦那なら…と思うと
こわいです(笑)
妊娠中たまにお腹ゆるくなって
気づかずおならしたら
少し出ちゃったこと2回ほどあります。
もうそれからはおならもこわくて
トイレダッシュです(笑)
産後はおしっこが我慢出来なくなりました。
くしゃみなんかしたら
あっ!ってなる事多々…
ようやく最近ましになりましたが
ほんと誰にも相談
出来ない事ですよねー^^;

  • ぱーち

    ぱーち


    はい、優しい旦那には感謝してます( ´・ω・`)
    私もオナラだと思ってたら全部出ちゃいました😅
    ちょっとトラウマになりそうですよね、
    産後もあるんですか!
    尿漏れパットなど対策はされていますか?

    • 8月22日
  • KMB

    KMB

    尿漏れパット買うのなんだか
    恥ずかしくてナプキンで
    対応してます(^_^;)

    • 8月22日
ぴぃや

私、妊娠中じゃなくても車で我慢できずやっちゃったことありす。。
しかも大量に😫
あれは我慢できないですよね😢
優しいご主人で羨ましい😊

うちなら笑い話にされそうなので旦那には秘密にしてあります‼
でも誰かに言いたくて←笑
実家の母に電話で笑ってもらいました😆
産後の今はくしゃみの度におしっこが出ちゃってます💦

  • ぱーち

    ぱーち


    やっぱりありますか!( ̄▽ ̄;)
    私も今回大量でした、、
    私も多分旦那に笑い話にされます!
    1人だったら焦って泣いてたかもしれないです笑
    言いたくなりますよね!
    くしゃみで出るなんて、産後はかなり緩くなるんですかね(・・;)

    • 8月22日
  • ゆん

    ゆん


    横から失礼します!
    私も妊娠中じゃないのにやっちゃったことあります。。
    元々お腹が弱いので下痢はしょっちゅうなのですが、車では初めてでショックを受けた覚えがあります。笑
    しかもくっさいし。。涙
    同じような経験をしてる方がいて少し安心しました😭

    • 8月22日
  • ぴぃや

    ぴぃや

    あります!あります!
    だから大丈夫ですよ😊✌
    もう産後はパンツびちゃびちゃです💦縄跳びなんてしようもんなら跳んだ分出ちゃいましたよ😫
    しっかり産後の骨盤をしめることおすすめします‼

    • 8月22日
  • ぴぃや

    ぴぃや

    ありがとうございます😆

    私もめちゃくちゃお腹弱いんですよ~😫遠出とか不安になりますよね。。
    車悲惨ですよね😭家に着いてからも玄関まで誰にも合わずに入るミッションをクリアするまで心臓バクバクでした!笑

    私の友達に二人程もらし仲間がいるので笑い話にできたけど
    あの時は青ざめました💦
    逆に電車とか街中じゃなくて良かったと思います😅
    あれは我慢出来ないですよね‼今のうちに旦那にはあたしはいざとなったら漏らすから!と伝えてあります💦

    • 8月22日
もも

大変でしたね(><)
尿ならちょっとあります。
つわりでおしっこしたいのに吐き気が止まらずおえっ!って力むたびにちょぴ漏れ^^;最悪の気分でした。


あと、妊娠中じゃないのですが
義母の車の座席マットを生理の血で真っ赤にしたことがあります( ;∀;)
出血すごく多いほうで、油断してたら本当に1面真っ赤になるくらい大量に漏れました。゚(゚´Д`゚)゚。
一応、多い日の夜用つけてたんですがタンポンつけてなくて。。。

申し訳なさでいっぱいでした。義母は大丈夫よー!と優しく言ってくれましたが恥ずかしいし申し訳ないし消えたかったです。( ´・ω ก` )

  • ぱーち

    ぱーち


    やっぱりありますか!
    つわりのタイミングは嫌ですね😓
    生理の血も大変ですね!😢
    おしっこでも血でもやっぱり漏れたりして周りに迷惑かけちゃうと恥ずかしくなりますよね😞

    • 8月22日
ハラ

妊娠中はびっくりするくらい下が緩くなりますよね😭💦
旦那さん優しい〜😊❤️

ちょい漏れはしょっちゅう!
全部漏れは一回だけあります😭
生理でもないのにナプキンが手放せませんでしたよ〜_(:3」z)_