※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

赤ちゃんを早く産む方法や自然陣痛についてアドバイスをください。促進剤は怖いので避けたいです。

赤ちゃんのタイミングなのは重々承知です。
が、予定日より早く産む為に何かしてコレが効いたかな〜ってのありますか?それは妊娠何週目くらいからしていましたか⁉

一人目促進剤で予定日10日過ぎて産まれました。
居心地が良かったのか、陣痛から27時間かかり最後は無理矢理出されました(^_^;)
とにかく促進剤が怖いです。笑
自然陣痛を心から望むのでアドバイスください!

コメント

何週目か忘れちゃったのですが、毎日30分はウォーキングしていました😂
雨の日はお家の階段を昇ったり。
居心地いいと出てこないよーと脅され。笑

1週間続けたら、予定日よりも2週間くらいはやく生まれました😂

出産前日には、両親と旦那さんがお腹に向かって「早く出てこーい!」って言い聞かせていました😄
無事、生まれますように🎵

• るる

るる

ありがとうございます!
    言い聞かせっていいんですかね(>_<)一人目もかなり言い聞かせたのですが言われすぎて鬱陶しかったのか最後までお腹の中で粘っていました。笑

• 8月21日
Jasmine(Candice)

うちの子は予定日より18日早く
産まれてきたのですが、
妊娠中もお腹が張る時以外は
たびたび仲良しをしてました。
だからかな?とか今では思います😅
それを知ってる友人からは、
お腹にいる時、よく仲良しして
うるさかったから
はやくでてきたんじなない?とか
笑って言われました😂

• るる

るる

そうなんですか!!
    効果あるんですかね♪
    予定日過ぎそうだったら私も試してみます!

• 8月21日
おおちゃんまま

私はひとり目が37週目、ふたり目が36週目で生まれています。
どちらも共通しているのは、生まれる数日前まで仕事をしていたことでしょうか。
とにかく、動いていたほうが早い気がしています。

体質や体調など、個人差があるのでそもそも無理は禁物ですが、毎日外に出て動いていた方が早く生まれてきてくれる気がしています。

私の周りも、早産気味の知人は皆、仕事をギリギリまでしていたり、とにかくよくウォーキングしていますよ!

• るる

るる

よく動く事ですね(^^)!参考になります!ありがとうございますm(_ _)m

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

体動かすとかじゃなく、ジンクス系です。
カレンダーの生まれて欲しい希望日のところに、赤ちゃん生まれる日!!って書いたらその通りになりました。 予定日の5日前で破水スタートで6時間で生まれました。

• るる

るる

すごいですね?
    一人目、ジンクスと言われている物はほぼ実行して10日過ぎたので..
    MiwawiMさんと同じようにやってみます!!

• 8月21日
3歳児ママ

私は赤ちゃんが大きめと言われて怖くなり38週頃からスクワットを50回して家の中を軽く走るを繰り返してました!
その効果で39週に産まれました!すごくキツいですが体力もついて良かったです^ ^

• るる

るる

ありがとうございます(^^)♪

• 8月21日