※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にたゆい
家族・旦那

旦那の事でアドバイス下さい。私は今育休中です。旦那は昇格し、ストレ…

旦那の事でアドバイス下さい。
私は今育休中です。
旦那は昇格し、ストレスがすごいみたいで円形脱毛症が2箇所出来ています。
少しでも解消させてあげようと旦那の言う事を聞いていました。
(仕事が終わってジムに行き帰ってくるまでに子供達を寝かしつけておいてほしい、その後スイッチで遊ぶから。)
次の日が休みの場合、9時過ぎに帰ってきてご飯を食べ、朝方までゲームをしています。
で朝も遅くまで寝ていて用事も頼めません。
それで文句を言うと俺はストレス発散するところがジムとゲームしかないのにストレスも発散させてもらえないのかと不機嫌になります。
流石にイライラしてしまい、自分は好きな事してていいけど、私も1人の時間がほしいと言ったら家でもストレス貯まるような事言うな。と言われました。
なんかもうイライラを通り過ぎて悲しくなってきました。

こんな風に思うのは私が甘いんでしょうか…日中話す人もいないので分からなくなってきちゃいました(><)
ちなみに引越しを控えていて旦那はスイッチを買ったのに家電は今あるやつを使えと冷蔵庫しか買ってもらえませんでした…

コメント

もちもちちくわぶ

私なら残りの毛もむしりますけどね(笑)
なめんなよ!って。

耐えていて偉いです。

みゆきち♡

えぇ…それは酷い(゚⊿゚)
確かにどれだけ辛い仕事環境かも知れませんが、家庭は別です💧
そんなニートみたいな事、たまにならいいけど許せませんね(笑)
私ならキレます(💢゚Д゚)

Jasmine(Candice)

甘くないです!
旦那様に対して、甘えんなよ。って思います。
自分のことしか考えてないじゃん。って。
私なら出て行くかもです。

ぴんきー0605

それにイライラしない人が居るならあってみたいです😵

人様の旦那様に失礼ですが私ならそんなハゲ要らないので離婚します❗

すーい

ストレス発散してるくせになんて態度なんでしょう。

じゃあ私のストレスはどこで発散すればいいの?って言います(ーдー)

こたつ

にたゆいさんは、御主人思いの奥様ですね☺御主人の辛さを分かってあげたい、少しでも手伝ってあげたいと言う思いがあるのが手に取るようにわかります☺
ただ、毎日のことだと、苦しくなっちゃいましたね。

もし私がにたゆいさんなら、一緒にゲームしちゃいます❗たまには(笑)
それをきっかけに、ジムやゲーム以外に私でも一緒にできるストレス発散法ってないか一緒に考えようよ✨って言います❗
何が良い⁉バッティングセンター?カラオケ?ボーリング🎳?✴

…、一緒に楽しむなんてのは難しいですかね😅

家電も、今あるやつが壊れたら買ってもらえるなら、『壊れろぉ~😱』と呪いをかけます❗って言っても、何の解決にもなりませんが、気休めにはなるかもしれません❗

すいません😣💦⤵アドバイスでもなんでもなくなってしまったかもしれません😭

ハヌソラ二

ジムで死ぬほど運動してストレス発散して来いですね。
発散なんて充分にしてるじゃないですか!
「帰ってくるまでに寝かせておけ」なんて何様だよ!
昇格出来たのは誰のお陰なんだよ!
そんなにストレス溜まるならそんな仕事辞めちまえ!
「誰のお陰で飯が食えてるんだと思ってるんだ!」
「うるせぇ!私が働いて食わせるから子供の面倒をずっと見てろ!」
と、私なら確実に言いますね。

3歳なんてお父さんと遊びたい時なんじゃありませんか?
そんな時にこれだと可哀想になりますね。子供にも悪い影響になります。

実家に帰りますね…

ゆいぴぃ

昇格してストレス溜めるってそれだけの器持ち合わせてない自分が悪いだけ!そんなんで家族蔑ろにしてゲーム?はぁ!そんなんだから仕事もストレス溜めてんだろ!
疲れててもストレス溜まっても可愛い子供と接してたら癒されるはずだろ!
言い訳ばっかして自分正当化してるけど家族は?私はストレス溜まらないとでも?お前のゲームしてる姿見てると吐き気するんだわ。と吐き捨てます。