※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
村崎
妊活

妊娠時の症状について不安です。妊娠経験者に質問です。毎回の症状は異なりますか?

5回目の胚盤胞移殖をしました。今まで妊娠しても、流産という結果でリセットされました。妊娠したときは、水っぽいおりものが出てきていましたが、今回はまだありません。決めつけてはいけないけど、今回はダメってことなのか… と不安です。2回以上妊娠された方にお聞きしたいのですが、毎回出る症状は違いますか?

コメント

あんぱん

3回妊娠しましたが、毎回症状は違いましたよ(^ ^)

• 村崎

村崎

ありがとうございます!
    自分なりに色々と考えて不安になっていたので、そう聞くと安心します。もう5回目なので、今度こそは!
    ありがとうございました♪

• 8月21日
  • あんぱん

あんぱん

いろいろと考えちゃいますよね>_<
    特に2回目だと比較材料があるから余計に…!
    難しいですが、あまり考えすぎずに大らかにお過ごしくださいね(^ ^)
    赤ちゃん来てくれることお祈りしています👶

• 8月21日
  • 村崎

村崎

5回目ともなると、知識がついてきて良いことも悪いこともたくさんです(>_<) 焦らずと思ってても焦ってしまいますが、着床して育っていることを願って…。

• 8月22日