コメント
にゃんすけ♥︎
実際男の子の方が
体よわいですよ😭
mm.7
上の子が女の子
下の子が男の子
ですが、熱もそうですが、よく風邪もひきます😅
頻繁すぎてちょっとやそっとじゃ病院もいかなくなりました😔
-
ととろこんぶ
比べるとそうなんですね。
動じなくなるんですね。- 8月21日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
男の子の方が医療保険の毎月の掛け金が2〜300円くらい高いので、男の子の方が一般的には体弱いとされてるみたいですね😳
-
ととろこんぶ
なるほど!
そんな違いが!
月は2~300円でも、ずっとだと大きいですよね(´д`|||)- 8月21日
cuocou
うちの子メッチャ強いです‼️
一歳まで病気知らずで、今は6歳ですが5回くらいしか熱が出た事ないです😊
でも熱が出ないので慣れていないからか、出ると重症で一回は救急車で運ばれて入院しました😅
-
ととろこんぶ
おぉ!やはり、強い場合もあるのですね✨
そのかわり…が怖いですね😅- 8月21日
sayapon
多分一般的には弱いんでしょうがうちの子は体力もありよく食べてよく動くので滅多に熱は出しません!
それと比べるのはどうかと思いますがママ友さんのところは女の子ですがよく熱出してますね💦😭
-
ととろこんぶ
色々なんですね。
うちの男子は強いほうだといいなぁ…- 8月21日
みゅきてぃ
確かに男の子の方が
身体が弱いと聞きますね😅
私も妊娠中からそう聞いてたので
心配してましたが
私の息子は身体は強い方です😅
-
ととろこんぶ
よく聞きますよねぇ💧
うちの子も強いほうだといいんですが。
比べようがなくて…- 8月21日
3人目妊娠中♥
昔っからそう言われてますよね💦
うちは上が男の子下が女の子ですが
女の子のほうが弱いです😂
まだ1歳ですが4歳の息子より既に
熱を出した回数風邪をひいた回数
はるかにこえてます💦
上の子が幼稚園から菌を持ってきてるのかな😅?
って私の周りでは下の子あるあると
言われてます😁
♡さあちん♡
その子その子によりますよ( ^ω^ )
長男は3ヶ月の時にRSウイルス、1歳の時にヘルパンギーナ、の2回。
次男はもうすぐ1歳になりますが、約1年間風邪すら引かないので、予防接種以外病院に行かずにすんでラッキー!って感じです(o^^o)
でも子供も免疫ない分、風邪引いた時重症かもしれないし、私も経験がない分パニックになっちゃいそうで、今からヒヤヒヤです(。-∀-)
☃
うちは上の女の子の方が断然弱いです꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
よくそう言われますが、迷信みたいなものだなーと個人的に思ってます。
あり※
弱い子は弱いんでしょうね。
我が子は1歳まで月2回はお熱さんでした。。もうまた熱⁉️って感じでした。今は落ち着いています
退会ユーザー
よくそう言いますよね。
うちも男の子1人なんで比べられないですが、今のところ体が弱いなって感じたことはないです😊
ただ、私の弟は熱が出るとあっという間に上がって高熱になってたり(私は熱を出すことはほとんどなかったです)、うちの主人は風邪をひくと高確率で高熱出したりと、私の周りの男は弱いなーといつも思ってました😅
ととろこんぶ
うちの男子もまた発熱してます。
でも、それが多いのかどうかわからなくて💦