※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたん
サプリ・健康

皆さん、産後ダイエットはどうやってますか?お金をかけずにする方法を知…

皆さん、産後ダイエットはどうやってますか??
お金をかけずにする方法を知りたいです💦
私は骨盤とゆうかお尻周り?も大きくなって凄く足も太くなりました💧
下半身に効く体操とか効果的な方法知ってたら教えていただきたいです!

コメント

t.mama

私も下半身でぶで困ってます😱
エアーでちゃりこいだりスクワットしたりしています💦三日坊主なんで効果も結果もわかりません笑

• きーたん

きーたん

本当、旦那から名前じゃなくて「デブ」と呼ばれます😞😞
    ムカついて、ダイエットしよう!って思うのですが、完母のせいかお腹が空くのでご飯もたくさん食べてしまうんです、、
    簡単で長く続けられるような方法あったらいいですよねー😭✨

• 8月21日
  • t.mama

t.mama

私もほぼ完母なんで間食しちゃいます💦💦お洒落したいしスタイルよくなりたいって思うだけで本気でダイエット!!ってゆう気合いが入らなくて困ってます笑

息子抱きながらスクワットわなかなかききますよ😁笑

• 8月21日
  • きーたん

きーたん

同じくです(笑)
    気持ちだけはいつも気合い入ってるんですけどね~😞(笑)

それいいですねー✨✨
    早速挑戦してみます😁🎶
    ありがとうございます😌

• 8月21日
ぽちの助

完母です(´・∀・`)
私は糖質制限をしてます(笑)
やっと次女妊娠前まで戻りましたが、まだまだデブなので、継続予定です(*´∀`)
お米等の主食を減らして、おかずを多めに食べてるだけで、面白いくらい減ります(^q^)

• きーたん

きーたん

糖質制限かぁ~
    今までした事ないです!!(笑)
    完母で米減らしたら母乳が出にくくなるとかはないですか❓❔
    糖質制限だけで、運動とかはされてないですか❓❔😆

• 8月21日
  • ぽちの助

ぽちの助

私は元々母乳過多なので、糖質制限した方がちょうど良くなりました(笑)
    糖質制限だけで運動はしてないですが、次女妊娠中だけで18キロ太って、もう±0です(*´ω`*)

• 8月21日
  • きーたん

きーたん

いいですねー✨
    私は最近母乳が余分に出なくなったので、米を減らしたら出なくなるんじゃないかと思い、食べるようにしてるんです😞💦
    でも運動せずにそれだけ減るのは魅力的ですね😆✨
    あー迷うなぁ………😥

• 8月22日
ぽんぽん

骨盤矯正はされましたか?

産後は体重が減っても骨盤がきれいに戻っていないと尻だけがデカくなってしまい体型がおばさんみたいになっちゃうので注意が必要です〜💦

私はその恐怖から骨盤矯正だけはしっかりやってます‼️

因みに助産師の資格を持ってる整体の先生からもらったアドバイスです

血液循環が悪くなるのでガードルやニッパーのような物は着用しない

抱っこやカバンは左右交互

足は組まない

お姉さん座り、アヒル座りはしない

上の子の産後もなかなか痩せませんでしたが骨盤矯正に通い出すと体重も減り出し、何より体型が戻りました。産前のパンツがすぐ履けるようになりました。

自己流では、

・毎朝ラジオ体操
・ストレッチ
・子どもを抱っこしながらスクワットか踵上げ

完母でも私は体重が減らない体質なので本当に努力して体重は戻しました💦

今は2人目産後で頑張っているところですが2人目はやはり戻りが悪い気がします〜👎

• きーたん

きーたん

やはり骨盤矯正大事ですよね~😱😱
    私も通いたくて、友達が整骨院で働いてるのでどのくらいお金かかるのか聞いて、断念しました……😭😭
    お金かけずに骨盤戻せる方法とかあればいいんですけどね😣😣
    産前のパンツが履けなくて今とても落ち込んでるんです😭😭

2人目になると戻りって悪くなるんですかね?😥
    それなら尚更今のうちですよね😣❕

• 8月22日