※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
ココロ・悩み

切迫早産で自宅安静中です!ずっと布団に横になっていてすごく暇です…😢同…

切迫早産で自宅安静中です!ずっと布団に横になっていてすごく暇です…😢同じように悩んでいる方いらっしゃいますか?横になってるときどのように過ごしているかみなさんの意見きけたら嬉しいです!

コメント

うきりん

私もそんな時期があって、たまごクラブやネットで育児などの勉強したり、なぜかひたすら眠たかったので夢の中にいたりしてました💤

• misa

misa

お返事ありがとうございます!私も夢の中にいること多いです笑

• 8月21日
しげこ

わたしも、自宅安静中です!
なんか、テレビ見る気もしないし、ずーっとスマホとお友だちです💦
張り止め飲むと動悸がして、おさまると眠くなるから変な時間に寝ちゃって、夜眠れずつらいです😢

• misa

misa

お返事ありがとうございます!とても共感します笑
    テレビみるときもあるのですがケータイずっといじっています😅
    変な時間に寝ちゃって夜寝られないこと私も多くてつらいです!
    赤ちゃんのためにも早寝早起き大切ですよね😢

• 8月21日
kiwi

8日に出産したものです!
2ヶ月自宅安静で
映画を見たりしてました٩(^‿^)۶
あと、ハンドメイドアクセ作りに興味があったので
ひなすら作りかたなどネットで勉強してました!

• misa

misa

お返事ありがとうございます!
    映画いいですね!参考になりました☺

• 8月21日
くりもなか

かぎ編みとかどうですかー?(∗ ˊωˋ ∗)

• misa

misa

お返事ありがとうございます!かぎ編みとはなんですか?

• 8月21日
  • くりもなか

くりもなか

かぎ編み針で編み物を作るというものです!
    説明不足ですいません😭

毛糸を使ってこんなようなベビーシューズとか帽子とか作れますよー!

• 8月21日
  • くりもなか

くりもなか

一応キットとかも楽天やアマゾンにあるので、外出しなくても道具は揃うと思います(∗ ˊωˋ ∗)

• 8月21日
  • misa

misa

わざわざ写真までありがとうございます!とっても可愛いですね😌💗
    参考にさせてもらいます!

• 8月21日
RenMama🍼💗

わたしもです😢😢
この間まではYouTube見たりしてたのですが低速が来て今じゃ寝てばっかです…😢

• misa

misa

youtubeばっかり私もみてます😢
    家にWi-Fiがついてるのでずっとケータイいじって過ごしています笑

• 8月21日
カナ18

私も、妊娠中18週〜臨月まで自宅安静してました!
ヒマですよね〜
私は妊娠関係の雑誌みたりママリ見まくったり、携帯で昔のドラマ見たりしてました!

• misa

misa

お返事ありがとうございます!今日雑誌買ってきてもらいました笑

• 8月21日

私も、安静中です😢
録画したドラマや、映画を観まくってます(><)たーーっぷりと時間ありすぎるので、ネットフリックスお試し入会してみました!
あとは、編み物でも始めて子供の靴下など作ってみようかなーと思ってます😌

• misa

misa

お返事ありがとうございます!週が同じですね!編み物いいですよね😌お互い頑張りましょう!

• 8月21日

「ココロ・悩み」に関する質問