※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

一歳4ヵ月の男の子なんですがはいとへんじは、何歳からか分かりますか?

一歳4ヵ月の男の子なんですが
はいとへんじは、何歳からか分かりますか?

コメント

あーか

名前呼んではい!とかなら1歳2〜3ヶ月ごろからやってます(・ω・)/

  • あい

    あい

    ありがとうございます

    • 8月21日
おもちまま

うちは言葉が早かったので1歳頃からはい!などは言っていました!

でも個人差で時期はバラつきますよね😊

  • あい

    あい

    はやいですね

    • 8月21日
夏花

1歳頃から、〇〇さーん!と呼んだら、はーい!と手を挙げます。が、他の名前でも手を挙げたりしてしまいます。