※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

高温期12日目で陽性反応が薄いが、おりものが臭い。妊娠したら臭いはなくなる?経験者いますか?

連日投稿させて頂いてます😫💦
度々すみません😭
高温期12日目で陽性反応が薄く出てます。
でも、おりものがツンとした臭いがあります💦
妊娠したらおりものはさらさらしていて、無臭ってネットで見たんですが…私のおりものはさらさらしてるけどツンとした臭いがあります

臭いはあったけど、無事赤ちゃん👶確認出来たよって方いますか?

コメント

ぶたッ子

私は妊娠前と妊娠後で特におりものに変化なかったですよ💡

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね☺
    個人差あるんですかね😫

    • 8月21日
396❤️168♥️589

人によりけりですが
最初の方は匂いありました!!

赤ちゃんがいてくれてますように…🙏
検査薬濃くなると
いいですね❤️

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(^^)
    個人差ありますよね😫
    本当、検査薬濃くなっていって欲しいです😫💦

    • 8月21日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    私は水っぽいですが
    伸びオリも出てます👍✨

    ほんと濃くなってほしいですね😭

    • 8月21日