※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
雑談・つぶやき

寝返りの練習は機嫌が良い朝にやってるんだから、お昼前は眠くて機嫌悪…

寝返りの練習は機嫌が良い朝にやってるんだから、お昼前は眠くて機嫌悪いんだからやらなくていいよ。

試行錯誤だけど、楽しみながらやってるんだから余計なことはしないで!!同居だと見てない所で何してるか分からないなら困る。

笑ってたりして可愛いのは分かるが、初めての子供なんだから自分たちのやり方でやらせて欲しい!むしろかかわらないで。

コメント

yuyu

ガルガル期ですね!
私も同居です。私の見てない所で見られるのは無理なのですごい見張ってしまいます。
初めてのコなので口出ししないでほしいですよね。

  • まなまま

    まなまま

    ガルガル期なんですか!?
    こういった事があるから余計に家を出たくなりますよね(笑)

    • 8月21日