※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那のことは好きだけど〜食後に毎回と言っていいほど痰をカー…ペッ!っ…

旦那のことは好きだけど〜
食後に毎回と言っていいほど
痰をカー…ペッ!ってすごい音で
しかも見えるところでやめて欲しいなぁ…。
まぁ人間だから仕方ないんですけどね〜!
あとトイレのドアちゃんと閉めないから、
むしろ開けてしてるから、
緩めの便してる音が丸聞こえだし臭いし…すげぇ臭いし!!!!!(大事なことなので2回いました。笑)
やめて欲しいなぁ。
ってか便がそんな出ない私からとって
すげぇ羨ましいぞ!!!!
こんちくせう!笑

コメント

(^O^)

分かります!
旦那もトイレする時に閉めないので汚いし臭いから閉めて!と怒ります!

有り得ないですよね

  • まいまい

    まいまい

    おしっこくらいなら全然許せるんですけどね…においそんなしないですし…
    でも便ってなると別ですよね…
    臭いですし…(;_;)
    二階でしてるはずなのに一階まで香って来る便臭(笑)
    ありえないです。

    • 8月21日
ソルト

目の前でゲップとかされると、冷たい目で「そんな事してたら男として見れんくなるぞ」と脅します🤗

  • まいまい

    まいまい

    脅せばいいんですね♡
    でもそれ言ったら、生理現象なんだから仕方ないじゃん!!!とか言われそう…(;_;)

    • 8月21日
ゆずきち

トイレ閉めないのわかります 笑
私いつも思いっきり閉めてあげてます♡笑

  • まいまい

    まいまい

    私このあいだクソイラついたので
    全力で閉めてあげました♡
    直ってないですけど(笑)

    • 8月21日
sh

うちもいつもトイレのドア半開きです!
さすがに大きい方の時は閉めてるようですが、小の時は100%開いていてチョロチョロ聞こえてきます😓
しつこく言うと喧嘩になるので最近言ってないですが、、笑

  • まいまい

    まいまい

    小ならまだ許せます!笑
    でも大だと…二階でしてるはずなのに一階までにおいが香ってきてくれるので…(;_;)💦
    このあいだはイラっとしてドア思い切り閉めちゃいました(笑)

    • 8月21日
まいまい

× (大事なことなので2回いました)
⚪︎(大事なことなので2回言いました)

ami

うちも閉めないですよー笑
音漏れが凄くて笑っちゃいます😂
なので、いつも閉めてあげますが全然直す気配はありません😅
ゲップも凄いですが、おデブちゃんでもうどうしようもないみたいだし、外食では頑張って我慢してるみたいなので許しちゃいました笑

  • まいまい

    まいまい

    笑ってあげられるのすごいです꒰*´∀`*꒱
    私はもう気持ち悪くて気持ち悪くて…(;_;)💦
    臭いも臭いですし(笑)

    • 8月21日
こめ

うちの旦那も快便です(笑)
ドアちゃんと閉めてしますが、出た後に私のところに来て、うんちでた〜って言ってきます(笑)

  • まいまい

    まいまい

    その報告可愛いですね(*'∀'*)!
    ドア閉めてやるのいいなぁ…笑っ

    • 8月21日
  • こめ

    こめ

    あ!でもおしっこの時は開けてしてますよ!
    うちの旦那は座っておしっこする派の人なので音はそんなにしませんが!(笑)

    • 8月21日
  • まいまい

    まいまい

    小ならまだいいんですよ꒰*´∀`*꒱
    うちも座ってする派ですし、大と比べて臭いそんなしないですし(笑)

    • 8月22日
ゆかりりん

うちは旦那がトイレに籠ってると、子供たちがドア開けに行きます😂
いっきに臭いが…(´Д`)笑
いそいで換気扇回します(笑)

  • まいまい

    まいまい

    子供(笑)
    私も急いで換気します꒰。・ω・`;꒱*:・
    臭すぎて臭すぎて…
    一階にも臭いくる旦那の便て…笑

    • 8月21日
み。

痰のは 最初 うわ~って思ってましたが
なんか慣れたのか 最近は何でそんなに深くカーってするんだろうとか 考えると面白くて←
トイレも開けっ広げてしてると見に行ってあげます!笑
そうすると少し恥ずかしいみたいで
うんちの時は見られたくない!って思いが大きいのか閉めてくれます😂!

  • まいまい

    まいまい

    そう考えられるのすごいですね(*'∀'*)
    私はまだ汚い…って思っちゃいます(;_;)💦
    むしろ見に言ってあげるのがいいんですね(^o^)笑

    • 8月21日