※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
子育て・グッズ

息子くんは夜の睡眠が乱れていて、昼間もぐずぐずしている。寝かしつけても3時間で起きて遊び始める。困っている様子です。


1ヶ月健診を終えたあたりから
夜、少しずつまとまって寝るようになってた息子くん😚

最近まで
夜の最初の睡眠は5時間、3時間、3時間
で時々、5時間、4時間、4時間
と段々楽になってきたのですが


昨日から、3時間、4時間、3時間となり

今日は
昼間はひたすらぐずぐず
寝たかと思ったら10分起きにギャーッ笑笑

昼間いっぱい泣いたから
寝るかと思いきや

寝かしつけて
ピッタリ3時間で起き

そこから寝ずに遊んでます😂😂😂

君が寝るまで寝れないのに、、、

また振り出しにもどるのかな、、(泣)笑

コメント

ノエル

同じ感じでしたよ〜😭
うちの子はうつ伏せが合ってたみたいで生後半月位からうつ伏せにしたらよく寝てくれました。
長く寝たり短かったりの繰り返しで、最近またまとまって寝てくれるようになりました。

  • ゆまぴ

    ゆまぴ


    やはり、赤ちゃんは
    気まぐれなんですかね😂😂

    泣かないので
    ベビーベッドに放置して
    眺めてますが
    寝ないで
    手足バタバタして
    遊んでます笑笑

    • 8月21日
  • ノエル

    ノエル


    気まぐれですね^^;

    でもこんなに小さくて可愛い姿を見れるのは今だけだと思ったらとても愛おしかったです♡

    • 8月21日
てぃだ

うちのチビ太もただ今ぐずり中(^ω^;);););)
0時前からです………

  • てぃだ

    てぃだ

    ココ最近、ぐずりが酷くなってきた気がします!
    まとまった睡眠も減ってるような、

    • 8月21日
  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    眠たいですよね、、(._.`)

    うちの子、夜はあまり
    泣かないんですが
    昼間は
    ずーっとぐずぐずで
    お昼寝する隙さえ
    与えてくれません笑

    うちも
    段々と睡眠時間減っていきそうで
    怖いです😂😂

    • 8月21日