コメント
mel(._.*)
イライラしますよね😵
私は、
いや!と言われたら、いやだよね~そうだよね~と息子と同じことを繰り返す。やさしく。
もしくは、他のことに気を逸らす、ごまかす。
または、くすぐって笑わせる。
をやってました。
イヤイヤに正面からぶつかっていくと疲れるので、いかにスルーするかです😂
mel(._.*)
イライラしますよね😵
私は、
いや!と言われたら、いやだよね~そうだよね~と息子と同じことを繰り返す。やさしく。
もしくは、他のことに気を逸らす、ごまかす。
または、くすぐって笑わせる。
をやってました。
イヤイヤに正面からぶつかっていくと疲れるので、いかにスルーするかです😂
「男」に関する質問
私は毎晩お酒を飲んでます 旦那は私とは飲みたがりません笑 なので毎日1人です笑 ですが旦那はスナックやラウンジの女性、会社の男性女性たちとは楽しいみたいで酔って帰ってくるの私は良い気がしません😂 お酒好きな方、…
上の子がいる方、下の子が泣いてる時どうしてますか? 退院してから3時間ごとのミルクで泣いて起きるだけで、それ以外が泣かないので、ほぼ抱っこしてませんでしたが、たまーにミルクの時間になってないのに泣くようにな…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マツコ
イヤイヤばっかり言ってたらコチョコチョするぞー!!!!!
って追いかけて遊んでるんですけど、さすがにご飯中は遊べないですよね💧
ご飯中にイヤイヤされた場合はどうしてますか?
イヤイヤ期かもって思うようになってまだ1週間くらいしか経ってないんですけど、もう疲れました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
mel(._.*)
ご飯のときは、遊び始めたり立ち上がったら、まじめに怒って、あげない。と言ってその回は途中でもおしまいにしてました😌
マツコ
おはようございます✨
途中で終わりにしたら余計に泣き叫んだりしませんか?
さっき朝ご飯で実践してみたんですが、机や床に頭ゴンゴンぶつけて泣き叫ぶから私が根負けして食事再開ってしちゃいました😔