※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかふか
妊娠・出産

8週です。健診までの間不安で仕方が無いです。まだ心音確認していません。つわりも軽くなってきていて不安です。

8週です。健診までの間不安で仕方が無いです。まだ心音確認していません。
つわりも軽くなってきていて不安です。

コメント

桃

私も毎日不安でこの週数でも不安になるときはありますが、我慢できない腹痛や大量出血がなければ大丈夫です!
もちろん無症状で…という人もいるのは事実ですが確率は低いと思って自分を励ましていました😊
可愛い心拍が確認できると良いですね!

• ふかふかふか

ふかふかふか

上の子の時は悪阻が酷かったのに今回は軽すぎて逆に不安で(T-T)
    お腹は痛くないので少し安心です。
    あまり考えすぎないようにします。

• 8月21日
miku

2人目9週です!
つわりがあったり軽くなったりで不安です…。病院まであと2日。
1人目の前に流産経験あるので余計に不安です。
私も1人目よりも今回の方がつわりマシですよ!

• ふかふかふか

ふかふかふか

同じですね!つわりが軽くて嬉しいのに、逆に不安になったり(T-T)私も明日病院なので早く行きたくてしょうがないです!

• 8月22日
おいなり

不安になりますよね😭妊娠初期、下着が濡れた感触があると出血じゃないだろうか?!と、何度トイレに通ったかわかりません!!

でも、医者の出血したらすぐきて!という言葉を信じ、してないから大丈夫だ!と検診日を首を長くして待ちましたよ!!
赤ちゃんのために栄養のあるもの食べて頑張ってくださいね!!

• ふかふかふか

ふかふかふか

あります!おりものなのに出血かとおもってしまいます(;´д⊂)やっと明日健診です!

• 8月22日