※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンツマン
子育て・グッズ

朝はパンが楽で子供には超熟シリーズを食べさせています。毎日パンは心配ですが、忙しい朝はやっぱりパンが便利です。他の方はどうしていますか?

毎朝パン食の方はいますか❔子供にどんなパンを食べさせていますか❔うちは超熟シリーズばかりですが 毎日パンはあまりよくないのかなとか気になります。でも朝は保育園の準備と自分の準備で忙しいので やっぱりパンだと楽❕って感じで、、、皆さんはどうしてますか❔

コメント

おぎ。

アンパンマンのスティックパン
くまのスティックパン
食パン(ジャム、チーズ)
ホットサンド
とか食べさせてます(^^)

• パンツマン

パンツマン

ジャムって普通のジャム食べさせてますか❔

• 8月20日
  • おぎ。

おぎ。

はい!
    でも国産の果物を使っているジャムを食べさせてます(^^)

• 8月20日
  • パンツマン

パンツマン

国産のものだと安心ですね🎵ジャム用意してみようと思います🎵ありがとうございました✨

• 8月20日
exx

うちも毎朝パンです!
超熟の食パン!
昼夜がご飯なので
いいかなって思って気にしてないです!

• パンツマン

パンツマン

食パンばかりだと飽きませんか❔何か塗ったり挟んだりしてあげてますか❔

• 8月20日
  • exx

exx

うちは飽きないみたいで毎朝完食(^_^;)
    塗ったり挟んだりしてないです!
    未だに野菜も味付けなしで食べるので(^_^;)

• 8月20日
  • パンツマン

パンツマン

飽きないならいいですね🎵うちの息子は飽きてるけど 仕方なく食べてる感じです、、、最近は味付けしないと食べなくなってきました、、、

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私がパンなので子供もパンです。
食パン、アンパンマンのミニスティックパン、PASCOのスティックパンのローテーションです💦
これに牛乳とバナナです💦

• パンツマン

パンツマン

私も牛乳と果物と余裕があればポテトサラダとかサツマイモとかつけてあげる感じです💨

• 8月20日
★Ryoママ★

うちも朝はパンです^_^
コストコのコーンブレッドをあげたら、気に入ったみたいで、毎日食べています。今朝はそのコーンブレッドとトマト、ポトフ、ヨーグルトを食べました^_^

朝パンなら、昼と夜はパンにならないようにしています^_^

• パンツマン

パンツマン

どっかに出掛けると昼もパンになっちゃうときあります、、、パン以外にトマトやポトフなどお野菜とれるといいですよね🎵

• 8月20日

ホームベーカリーで焼いたパン食べてます。
この頃急に食べが悪いですが…

砂糖不使用のジャムを少し出して、チョンチョンつけて食べてます😊

• パンツマン

パンツマン

焼いたパンなら安心だし 焼きたては美味しそう🎵砂糖不使用のジャムがあるんですね💨私も探してみよう🎵

• 8月20日
綾新ママ

パン楽ですよね~🍞
同じくバタバタする日は自分で食べててもらってます。超熟、ミルクパン、パン屋さんの米粉パン、バケット、色々です。
卵アレルギーがあるので、卵が入ってなかったら食べさせてOKにしています😊😊
小さく丸めたおにぎりをパクパク食べさせる時もありますよ👍
ごはんの方がよく食べてくれます✨

• パンツマン

パンツマン

パンは手も汚れないし楽です❗卵アレルギーあると大変ですね💦私もたまにおにぎりにしてあげようかな🍙

• 8月20日
  • 綾新ママ

綾新ママ

おにぎりも楽ですよ😋うちはご飯派なのでおにぎりの方が圧倒的に多いです✨小さく丸めるのがめんどうですが、試してみてください❗

• 8月20日
  • パンツマン

パンツマン

休みの日とか朝余裕がある時は🍙にしてあげようと思います🎵ありがとうございました✨

• 8月20日
ひなころ

いつも朝食時間が早いので、パンだと腹持ちしないのでおにぎりです(^^;
でも私は朝はパンが良くて(笑)最近私達と同じの食べたがるのでパンとおにぎりと前日の夕飯のおかずです(笑)炭水化物2つもあるけど、、と思いつつ量を調節してどうにかしてます(笑)

お子さんによりけりですが、息子はお腹減りすぎるとあまり噛まずに食べちゃうので、保育園でそれやってほしくなくておにぎりを頑張ってます(>_<)💦休日は楽だしパンが多いです✨

• パンツマン

パンツマン

パンは手も汚れないし楽ですよね🎵息子は朝起きてすぐに何か食べたいみたいで泣き始めてしまうため さっと手渡せるものって感じでパンにしてるというのもあります🍞

• 8月21日