※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ   
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べないため、おっぱいを辞めるか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか?

もうすぐ11ヶ月になる娘を育てています👶

最近おっぱいが出てこなくなってきたので
このまま断乳しようかなと考えていますが
離乳食を全く食べない子なので迷っています😓

おっぱいを辞めたら離乳食を食べることが
多いと聞いたことがありますが離乳食を食べず
おっぱいをくれとギャン泣きされます
けど 出ていないのが自分でもわかるくらいです😭😭

ちなみにミルクも飲んでくれません

どうしたら良いのでしょうか?
良い回答お待ちしております😢💓💓

コメント

おぎ。

フォロミをコップで飲んだりはできませんか?

  • みぃ   

    みぃ   

    やっぱりミルクとフォロミって味違いますか?

    • 8月20日
  • おぎ。

    おぎ。

    味違うと思いますが、フォロミは水でも溶けるので、ミルクと思わせて飲ませて見るのもいいと思います。

    • 8月20日
  • みぃ   

    みぃ   

    なるほど!試してみたいと思います🤔

    • 8月21日